ああ 2022/09/18 21:19 iOS15.6.1 No.521577 セレサポさん、神戸アンチもおるけど全体的にはうちを応援してくれる人が多いんやな やっぱりガンバよりかは品があるサポ多いな桜は
山村伊之助 2022/09/18 21:18 SC-04J No.521569 三木谷マネーやら買収やら変な事言ってる頭可笑しい奴いるけど。普通に実力やからなあ。この掲示板に来るな。不愉快やねん。そんな言ったら俺今日で7回観戦している。 ホーム 鳥栖 札幌 清水 F東 G大阪 天皇杯 柏 ACL メルボルン 俺が言った試合勝率100%じゃあ。まあたまたまやわ。 三木谷マネーとか審判買収とかマジで腹が立つ。 神戸をバカにするな。