過去ログ倉庫

ああ
No.521582
グレートのインタビューは心苦しく感じるな

ああ
No.521581
言うて降格圏と勝ち点1差やから順位に惑わされず危機感持っていきたい。

ああ
No.521580
>>521476
事実だろ

トモニイク20歳
No.521579
>>521577
うちを応援とゆうかとにかくガンバが嫌いなんやろな笑

ああ
No.521578
チームの勝利が嬉しい!
これだけでいい!!

ああ
No.521577
セレサポさん、神戸アンチもおるけど全体的にはうちを応援してくれる人が多いんやな
やっぱりガンバよりかは品があるサポ多いな桜は

ああ
No.521576
相手選手クレクレ言ってる人ら、そういうのが神戸の品格下げるんやからやめてくれや。
ウチのサポの総意と取られたくないわ

ああ
No.521575
>>521558
あざーっす
ポイント3倍なんでなんか買ってくださいね!

あー 
No.521574
次節は満を持してイニエスタ先発だな!

ああ
No.521573
今日のノエビアは最高です。試合後の神戸賛歌で涙が出ました。

ああ
No.521572
残留して
大迫と古橋のW杯
今年の楽しみはこれです

フネさん
No.521571
女性
風呂も鞠もやってまおう❣️
その前に蜂🐝退治や❣️

Tj
No.521570
>>521521

無い無い!
さよなら〜

山村伊之助
No.521569
三木谷マネーやら買収やら変な事言ってる頭可笑しい奴いるけど。普通に実力やからなあ。この掲示板に来るな。不愉快やねん。そんな言ったら俺今日で7回観戦している。

ホーム
鳥栖
札幌
清水
F東
G大阪

天皇杯

ACL
メルボルン

俺が言った試合勝率100%じゃあ。まあたまたまやわ。
三木谷マネーとか審判買収とかマジで腹が立つ。
神戸をバカにするな。

ab
No.521568
グレート監督してるからガンバには落ちて欲しくないんよな。うちもそんな余裕はないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る