過去ログ倉庫

神戸 
No.522243
昨日の試合前のDAZNのピッチサイドリポート?で試合前の両観客のインタビュー紹介してた。神戸サポは「負けたら降格」という厳しい意見やったのに対し、ガンバサポは「神戸は得意としてるので大丈夫」という趣旨の話やったが、その時点で神戸の勝ちは決まってたな。

あか
No.522242
>>522239
誰やねん
宣伝いらんわ

ああ
No.522241
福岡の山岸とか万能でいい選手。今季で9得点やし

他サポ
No.522240
来年も残留できるように頑張ってください!!

トモニイク20歳
No.522239
ニッテル?みたいな人達の生配信のアーカイブ見てきたんやけど、点入ったシーンの喜び方が最高やった笑昨日の俺くらい叫んでた。またみてみて。
後ろのタブレットの時計で後半の37分と47分です

ああ
No.522238
>>522232
トゥーサンペ揃ったらどこにも勝てそう

ああ
No.522237
>>522232
いかにその控えらを使わへんかにかかっとるな

ああ
No.522236
フロンターレ最近不調で勝ち切れず優勝争いから脱落するようなチームやしアウェイでも余裕

ああ
No.522235
汰木デカビタC飲むのなんか意外、笑

ああ
No.522234
名古屋戦から試合の入り方明らかよくなった。
東京戦みたいに良い入りしてその中で2点くらい取れて
って試合が出来たら理想。
昨日も入りそうやったけど東口が立ち塞がったからな、、

ああ
No.522233
もうイニエスタ中心に編成考えることもないでしょ。

ああ
No.522232
川崎マリノスそんな勝てない雰囲気ある?とゆうか正直言って五分五分じゃね??

    サコ   武藤

汰木  山口  サンペール 小田

酒井  トゥー  菊池   飯野

前川大崎初瀬佐々木郷家小林ムゴジャ

怪我人次第やと思う

ああ
No.522231
対広島は勝ってるイメージがない

ああ
No.522230
黒川ほんまにええ選手よなぁ
アルバみたいなフリーランするからイニエスタとも相性良いやろし

ああ
No.522229
最初から昨日の得点みたいなショートカウンターサッカーすれば良いのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る