神戸■ 2022/09/19 11:49 iOS16.0 No.522243 昨日の試合前のDAZNのピッチサイドリポート?で試合前の両観客のインタビュー紹介してた。神戸サポは「負けたら降格」という厳しい意見やったのに対し、ガンバサポは「神戸は得意としてるので大丈夫」という趣旨の話やったが、その時点で神戸の勝ちは決まってたな。
トモニイク20歳 2022/09/19 11:38 iOS14.8.1 No.522239 ニッテル?みたいな人達の生配信のアーカイブ見てきたんやけど、点入ったシーンの喜び方が最高やった笑昨日の俺くらい叫んでた。またみてみて。 後ろのタブレットの時計で後半の37分と47分です
ああ 2022/09/19 11:23 Safari No.522234 名古屋戦から試合の入り方明らかよくなった。 東京戦みたいに良い入りしてその中で2点くらい取れて って試合が出来たら理想。 昨日も入りそうやったけど東口が立ち塞がったからな、、
ああ 2022/09/19 11:19 iOS14.8.1 No.522232 川崎マリノスそんな勝てない雰囲気ある?とゆうか正直言って五分五分じゃね?? サコ 武藤 汰木 山口 サンペール 小田 酒井 トゥー 菊池 飯野 前川大崎初瀬佐々木郷家小林ムゴジャ 怪我人次第やと思う