過去ログ倉庫

ああ
No.522198
滝ニの彼は昨日も「大迫ハンパないってー」
って言ったんやろな。
当時から大迫は神戸と繋がってたんや。

ああ
No.522197
汰木が神戸の選手で一番心開いてるのボージャン説

ああ
No.522196
もううちは残留出来そうだな

ああ
No.522195
イニエスタと酒井に御指導を受けたら、汰木でなくても誰でも変われそう それを実行できるかは別問題だけども

ああ
No.522194
>>522193
ヴィッセル、な

ああ
No.522193
ACLの時は全部勝つためにターンオーバー、残留争いは全部勝つために同じメンバー。やっぱACLは本音では諦めて捨ててたなあ。仮にアジアチャンピオンになって2部リーグに降格なら恥ずかしすぎて選手もスタッフも街歩けないもんな
去年、奇跡のリーグ3位とったが川崎や横浜は主力放出しても地力があって成績もブレないもんなあ 
ってかスローガンのせいで麻痺してるけど元々中位から下位のチームだしねビッセル、、スローガン変えてほしい

ああ
No.522192
未消化1試合分の勝点3を積めれば残留は決定的になるし次の移籍市場に向けて要らんやつをしっかりリストアップしといて直ぐに動ける様に準備しといてほしいわ

ああ
No.522191
イニエスタ会議がなかったらガンバと立場は代わってた気がするな。

ああ
No.522190
>>522185
なんで最初から右SBで使わなかったんやろね?
ここてみんな言ってたのに…

ab
No.522189
>>522183
菊池は手癖悪いのは直さないともっと上に行けんけどね。ノーファールで止めれていく時と行かない時の判断も上げて欲しい。突っ込み過ぎてスペース開けすぎも怖い。

ああ
No.522188
>>522173
たぶんだけど、そんな自分を変えたいと思ってて、そのタイミングで神戸からオファーが来たのかもね。
変わりたいと思ってても、今までの自分のキャラがあって回りの人の目が気になって変えにくいってこと、私もあります。
変わりたいと思ったこと、そして行動に移した汰木を素晴らしいと思います。

ああ
No.522187
あそこは武藤が凄かったでいいと思う あの時間帯でもしっかり走って、潰された小田からボールを回収して、ダイレクトで大迫にパス

よよ
No.522186
昨日は選手入場から最後の笛が鳴るまで、絶対に勝つというスタジアムの一体感があったと思います。
コレオの準備してくださったみなさん本当にありがとうございました。

かま
No.522185
男性
飯野が右SBしてから右の攻撃は凄まじく活性化してる。凄いわ。

神戸人 
No.522184
超気持ちのいい朝❗️

一時期単独最下位でどおなるかと思ったけど、なんとか、残留争いにちゃんと加われた❕

勝負はこれからで、下と勝ち点差2しかないから、今後5試合でどれだけ勝ち点を積めるかかなり重要❗️

広島、川崎、横浜と強豪、苦手な3試合残してるから、福岡、湘南は絶対に勝たないといけない。
引き分けも許されない。

大迫半端ないって!

前へ次へ
↩TOPに戻る