ああ 2022/09/19 09:48 iOS15.6.1 No.522193 ACLの時は全部勝つためにターンオーバー、残留争いは全部勝つために同じメンバー。やっぱACLは本音では諦めて捨ててたなあ。仮にアジアチャンピオンになって2部リーグに降格なら恥ずかしすぎて選手もスタッフも街歩けないもんな 去年、奇跡のリーグ3位とったが川崎や横浜は主力放出しても地力があって成績もブレないもんなあ ってかスローガンのせいで麻痺してるけど元々中位から下位のチームだしねビッセル、、スローガン変えてほしい
ああ 2022/09/19 09:44 iOS15.5 No.522192 未消化1試合分の勝点3を積めれば残留は決定的になるし次の移籍市場に向けて要らんやつをしっかりリストアップしといて直ぐに動ける様に準備しといてほしいわ
ab 2022/09/19 09:29 Chrome No.522189 >>522183 菊池は手癖悪いのは直さないともっと上に行けんけどね。ノーファールで止めれていく時と行かない時の判断も上げて欲しい。突っ込み過ぎてスペース開けすぎも怖い。
ああ 2022/09/19 09:28 SC-03L No.522188 >>522173 たぶんだけど、そんな自分を変えたいと思ってて、そのタイミングで神戸からオファーが来たのかもね。 変わりたいと思ってても、今までの自分のキャラがあって回りの人の目が気になって変えにくいってこと、私もあります。 変わりたいと思ったこと、そして行動に移した汰木を素晴らしいと思います。
よよ 2022/09/19 09:24 iOS15.6.1 No.522186 昨日は選手入場から最後の笛が鳴るまで、絶対に勝つというスタジアムの一体感があったと思います。 コレオの準備してくださったみなさん本当にありがとうございました。
神戸人■ 2022/09/19 09:22 SH-54B No.522184 超気持ちのいい朝❗️ 一時期単独最下位でどおなるかと思ったけど、なんとか、残留争いにちゃんと加われた❕ 勝負はこれからで、下と勝ち点差2しかないから、今後5試合でどれだけ勝ち点を積めるかかなり重要❗️ 広島、川崎、横浜と強豪、苦手な3試合残してるから、福岡、湘南は絶対に勝たないといけない。 引き分けも許されない。 大迫半端ないって!