過去ログ倉庫

ああ
No.522566
>>522534
そんな“たられば”はもういらないんじゃね
現在に、俺たちの側にいるのだから。

ああ
No.522565
INSIDE
たかが34分の1試合
されど何にも変えがたい1勝
最後のロッカールームのシーン
涙出てきた

ああ
No.522564
大迫が復帰した事で福岡戦からは2トップかな?
2トップより今のシステムで大迫CFで大樹の位置に武藤
で見てみたい。

山村伊之助
No.522563
俺が今愛してるチームは2つ

1つは
セルティック

そしてもう1つは永遠に愛してるチーム

ヴィッセル神戸

ああ
No.522562
試合前のコレオから試合終了の笛が鳴るまで、ガンバ戦のノエスタの雰囲気は過去一良かった
あれやと選手も奮起して力出るよね
残り5試合の内3試合をホームで戦えるのは大きいなぁ
自分もできるだけ足を運びます

ああ
No.522561
男性 23歳
>>522535俺未来から来たけど全部当たってるわアンタすげぇ

ああ
No.522560
>>522535
14位以下が概ねコケてくれてるおかげで今の順位がある!まじ感謝だな!

ああ
No.522559
>>522556
その国のDAZNがjリーグ提携してたら見れる。
してなかったら金払ってVPNで日本のネットと繋げて日本DAZNで見るしかない。

ああ
No.522558
よく考えたらリュイスがコーチにいるの凄い贅沢だよな。性格も最高だし今後監督が変わるとしてもずっと居てほしいわ

ああ
No.522557
男性 23歳
>>522556調べたら分かりました。初めから自分で調べます

ああ
No.522556
男性 23歳
来年留学するんですが海外からでもDAZNで神戸を応援できますか?

ああ
No.522555
INSIDEで感動 最高の週末!
控えもメンバー外の選手もみんなで戦ってる
サポとして残り全力で応援します!
絶対残留しましょう!

ああ
No.522554
>>522536
最近5試合をこの成績で来てるのに関わらず、混戦状態の残留争いチームの中ではやっと紙一重の上位。改めて、超大ピンチに陥ってたことを再認識させられる。ホーム3連戦、ほんとよく勝ち点7を取れたね。

ああ
No.522553
52歳
>>522550
色々言われとるがよっさんなりに必死に選手らと同じ方向向いてるのが良くわかった。よっさん頼んだぞ🦾

ああ
No.522552
>>522548
激しく同意
だからこそもう一皮むけて自身がヒーローになった試合で誇らしげに歌ってほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る