ああ 2022/09/20 09:41 SHV48 No.522562 試合前のコレオから試合終了の笛が鳴るまで、ガンバ戦のノエスタの雰囲気は過去一良かった あれやと選手も奮起して力出るよね 残り5試合の内3試合をホームで戦えるのは大きいなぁ 自分もできるだけ足を運びます
ああ 2022/09/20 09:08 iOS16.0 No.522559 >>522556 その国のDAZNがjリーグ提携してたら見れる。 してなかったら金払ってVPNで日本のネットと繋げて日本DAZNで見るしかない。
ああ 2022/09/20 09:01 iOS15.6 No.522555 INSIDEで感動 最高の週末! 控えもメンバー外の選手もみんなで戦ってる サポとして残り全力で応援します! 絶対残留しましょう!
ああ 2022/09/20 08:45 iOS15.6.1 No.522554 >>522536 最近5試合をこの成績で来てるのに関わらず、混戦状態の残留争いチームの中ではやっと紙一重の上位。改めて、超大ピンチに陥ってたことを再認識させられる。ホーム3連戦、ほんとよく勝ち点7を取れたね。