過去ログ倉庫

ああ
No.524339
今日は仕事やけど集中できん。
頼む、勝ってくれ!

ああ
No.524338
頼む勝ってくれ!!

あい
No.524337
ガンバ戦も勿論だがF東に勝ったのが今となればめちゃくちゃ大きかったね
湘南戦もチケット確保できた!今年は、現地行くの広島、湘南のあと2回!
サッカー初観戦の友達連れて行くけど、ユニとチケットの価格見直し何とかならんかな?
値段お伝えしたら高っ!って言われたわ
新規サポ増やすためにも入口を入りやすくするべきだと思う

ああ
No.524336
東京から飛行機で福岡へ向かいます。
勝とうぜ!!

ああ
No.524335
浦和と勝ち点9差!ACL決勝だと思って戦ってほしい

ああ
No.524334
楽天お得になるから応援してるけど残留降格関わらず来年もキャンペーン継続するか気になるな

ああ
No.524333
>>524316
みんなの希望は別として、吉田はこのフォメを高確率でスタメンに選ぶと思う。試合中の状況に応じて大迫武藤のツートップにして、シンコバ→佐々木or郷家で442にするだろうけど。

個人的にはやっぱりトゥーレルの離脱以上に飯野がいないのがキツい。山川のところが不安でしゃあない。ルキアン金森または福岡のシステム次第では山岸あたりの面倒を見ることになるだろうけど、対応出来るとは思えないんよな。。。

ああ
No.524332
おはようございます!!
これから、福岡まで新幹線で向かいます!
新神戸駅にも、何人かサポ見ました!
やはり、今日の試合に掛ける気持ちは皆さん強いですね!
チーム一丸となって、勝ち点3つかみ取りましょう!

ああ
No.524331
>>524323
大迫武藤はツートップの方がよりお互いに活かせる感じはするけど、それでもヨッさんは大迫ワントップでトップ下に小林祐、右サイドに武藤にすると思うな。ここ数試合は小林祐が攻守にいい動きをしてるしね。

ああ
No.524330
>>524327
うちだけじゃない。調べたら、どこのチームも嫌らしい相手が残ってる。ガンバ戦を勝てたおかげで、うちは13位になった。他所の結果関係なく自分達が勝ちさえすれば自力で残留出来る。まずは今日の試合、絶対勝とうな。

ああ
No.524329
絶対勝つぞ

ああ
No.524328
男性
>>524320
これ右のWBは誰なん?

ああ
No.524327
福岡、広島、湘南、川崎、横浜
対戦相手いやなとこばかりですね。
がんばってもらうしかないね。

ああ
No.524326
サンペールはまだムリなのかな?

ああ
No.524325
>>524324

だからー、よっさんにそんな戦術ないって

前へ次へ
↩TOPに戻る