過去ログ倉庫

ああ
No.527826
セルヒオ・ラモスが日本に来たがってる記事また上がってるね。
どうする、獲っとく?
トゥーレル様の控えに丁度良いかもしれない。

ああ
No.527825
>>527813
精度判断がゴミ

あい
No.527824
水曜は現地‼︎応援頑張ってくるで


ああ
No.527823
>>527818
「選手に呆れられてもしょうがない残念ながら」

そりゃシーズン前の補強不足から始まったように感じるクラブのゴタゴタは見てられなかったけど、それは結果が全く出なかったチーム成績にも端を発したものだし、そこにはもちろん選手も関わっている。少なくとも「呆れる」とか言える立場やないとは思うけどね。


ああ
No.527822
>>527815
そういう色眼鏡で見てしまってるからかもしれんけど、山川の攻撃面は分かってはいるけど物足りないが過ぎるなぁ。それを補って余りある守備強度って感じでもないし。

クロスも意識して入れようとはしてるのは分かるけど、どれも相手DFがうちの選手と競り合うこともなく単独で簡単にクリアや処理をされるものばかりやし。適当でもいいから、クロスをとにかく入れろとかベンチから言われてんのかな。

ああ
No.527821
>>527813
勝った翌日やから、あまり言いたくは無いけど
やっぱり山川だけがJ3レベルやった。
右からの得点の匂いが全くしない、身体が硬そうやから器用な事も出来ないかも知れないけど、SBとして期待するなら武者修行出すしかないやろ。

ああ  
No.527820
>>527802
やったことないから分からんけど、どうゆうゲームなん??スター選手のカード集めるゲームかと思ってたわ。レンタルとかもできるん??

ああ
No.527819
>>527814
仮に最下位から16位に滑り込んで得た入れ替え戦ならまだしも、今はなんとかこの順位まで上げてきたのにまた入れ替え戦にまわるってことは勢いが完全に落ちてるってことやしね。湘南戦に勝ってほぼほぼ残留を確実な状況にしたい。

ああ
No.527818
移籍希望多数かなぁ?
まぁまぁ安心な位置になり始めたし
この掲示板にも手をかえすように楽観的な書込み多くなってきたけど
自分はそんな事より今期のゴタゴタを現場サイドで肌で感じた選手達がどんな気持ちでいるのかが1番心配
移籍希望の選手がかなり出るような気がするなぁ?
もうお金だけで抑えつけられないぐらいチームのフロントに膿があるのは間違いないし選手に呆れられてもしょうがない残念ながら

ああ
No.527817
コバ兄にはストライカーのセンスがありそう。

まあまあ調子のってきたヨッさん
No.527816
男性
シンコバ2点とも完全にフリーで前に入って行ってるよなぁ。あれが出来る中盤が今までイニちゃんぐらいしかおらなんだからな。かなり当たりの補強やったやろ。捌けるし、足下もあるし、無回転打てるし。これイニサンペ帰って来た時にオプションめちゃくちゃ増えるわ。よっち、サコ休ませながら組んで行けるで。汰木神も休ませれるもん。ここに来てだいぶ固まってきたな!

ああ
No.527815
>>527813
後半は高めのポジションも取ることもあったけど、基本的に意識としては守備的やから、昨日、試合中、シンコバにオーバーラップしろよ!って怒られてたように、誰かに促されてやっと上がる意識が出てくる感じかな。

ああ
No.527814
入れ替え戦も避けたいな
何としても16位以上を確定させたい
残り試合が、、頑張るしかないな

ああ
No.527813
山川は最近インナーラップするようになって明らかに良くなってるけどな

ああ
No.527812
>>527805
うちのベスメンで言えば左は汰木高徳で右は武藤飯野だから問題ない。武藤は山川がSBだとやっぱりやりにくそうだな。山川もそれが分かってるから余計に気にしちゃって、プレイが縮こまってる。悪循環やね。来年はちゃんとレギュラー争い出来るSBをとって欲しいけど、まぁどこもSBは不足気味やし簡単やないな。ほんとはユースか新卒から自前で補強出来たらええんやけど、藤谷や山口あたりを見てるとそれも難しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る