過去ログ倉庫

へちま
No.533834
小林のフリーキックで同点にしたけど
小林が小林にファールした

小林の試合

あいうえお
No.533833
>>533812いや、間違いない笑

ああ
No.533832
川崎キッズは帰れ
お前らに優勝はさせん

ああ
No.533831
>>533824
本当それ、あれpkならうちもどれだけ今まで楽できたか

y.i
No.533830
>>533815
知らんやん
俺に言われても
解説しただけやん

ただの
No.533829
>>533778
残留争い中にこの主審と当たらなくて本当に良かったですね。
個人的には川崎との差をかなり感じました。


ああ
No.533828
スタメンとサブの差。これに尽きる

ああ
No.533827
男性 108歳 川崎というより
Jリーグに忖度だな。

あーあ
No.533826
>>533812
そんな八百長するわけないやんwww

ああ 
No.533825
ひどすぎるジャッジだった、シーズン通してジャッジやばすぎんだろこのリーグ

y.i
No.533824
リューホのゴールに関してはレオがオフサイドですね。
レオのよりファーサイドにいた選手が、回ってきてリューホと競り合ってるから、実質的にレオが関与したプレー。
レオが蹴ってから棒立ちなら、オフサイドは免れたかもしれんけど。

コバヤシユウキのPKに関しても問題無し。
あれはPK取られて仕方ないが…
これPK取ってくれるなら、今シーズンヴィッセルは何回PKを見逃されてるかって思ってしまった💦

@
No.533823
転職して審判なろっかな

楽な仕事すぎるやろ

ああ
No.533822
自分は正直審判そこまで気にならなくて、まあ菊池のがノーゴールになったのが大崎の関与ってのが厳しいとは思った。
それより高徳や扇原のミス、佐々木酷すぎるのと小田も無駄な動きが多すぎて全然使えないほうが気になったわ。

ああ
No.533821
>>533797
君らが負けなくても引き分けならOKだ!
そんとく川崎に勝たせては駄目だ

ああ
No.533820
途中川崎板除いたら審判買収されてるとか言ってたぞ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る