y.i 2022/10/29 17:03 iOS16.0.2 No.533824 リューホのゴールに関してはレオがオフサイドですね。 レオのよりファーサイドにいた選手が、回ってきてリューホと競り合ってるから、実質的にレオが関与したプレー。 レオが蹴ってから棒立ちなら、オフサイドは免れたかもしれんけど。 コバヤシユウキのPKに関しても問題無し。 あれはPK取られて仕方ないが… これPK取ってくれるなら、今シーズンヴィッセルは何回PKを見逃されてるかって思ってしまった💦
ああ 2022/10/29 17:02 iOS15.6.1 No.533822 自分は正直審判そこまで気にならなくて、まあ菊池のがノーゴールになったのが大崎の関与ってのが厳しいとは思った。 それより高徳や扇原のミス、佐々木酷すぎるのと小田も無駄な動きが多すぎて全然使えないほうが気になったわ。