俺って名将?って思いだしたヨッさん 2022/10/29 16:59 iOS16.0 No.533785 男性 まだキーパーチャージ言うやつおるんやwアホかこいつ。何年前の人間やねん。地上になんの用やねん。
y.i 2022/10/29 16:59 iOS16.0.2 No.533784 >>533750 実際にはノーファールだ!って言いたいんじゃないです? 笛吹いてFK でも本当はペナ内だからPK でも根本的なノーファール でもファールを取った結果、FK→PKになってしまう。 FK→ノーファールにはならない規則が悪いと。 言いたいのだと思います。
神戸魂 2022/10/29 16:58 iOS15.6.1 No.533778 正直川崎相手に力負けしたという感じなかったわ。寧ろ、判定に納得いかんこと多すぎる。これが残留争いしてたらガチでふざけるなって話
あーあ 2022/10/29 16:58 iOS15.6.1 No.533777 ゴールまで行けてない選手たちが悪い パスもトラップも出来てない。ワンツーの攻撃なんて最強だと思うのにそれを行ってないのはいかんせん腹立たしい。やれよって感じ