過去ログ倉庫

ああ
No.533789
まじで消化試合になってて良かった

ああ
No.533788
審判のせいにしてるようじゃまだまだ上にはいけないね君たち

ああ
No.533787
審判がクソクソのくそ

ああ
No.533786
>>533779
正当というか、正義を振りかざすジャッジやな

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.533785
男性
まだキーパーチャージ言うやつおるんやwアホかこいつ。何年前の人間やねん。地上になんの用やねん。

y.i
No.533784
>>533750
実際にはノーファールだ!って言いたいんじゃないです?
笛吹いてFK
でも本当はペナ内だからPK
でも根本的なノーファール
でもファールを取った結果、FK→PKになってしまう。
FK→ノーファールにはならない規則が悪いと。
言いたいのだと思います。

ああ  
No.533783
>>533778
どう見ても力負けよ。来季やり返そうぜ

@
No.533782
これで選手が悪いとか

審判だろ

明らかゲーム壊してる

ああ
No.533781
次残留決めてる神戸が試合中遊びまくってマリノスに引導を渡すこともできるんやぞ川崎ぃ!

ああ
No.533780
最初から最後まで主審おかしかったですね

ああ  
No.533779
アツくなるのは分かるけど、正当なジャッジでしょ。

神戸魂
No.533778
正直川崎相手に力負けしたという感じなかったわ。寧ろ、判定に納得いかんこと多すぎる。これが残留争いしてたらガチでふざけるなって話

あーあ
No.533777
ゴールまで行けてない選手たちが悪い
パスもトラップも出来てない。ワンツーの攻撃なんて最強だと思うのにそれを行ってないのはいかんせん腹立たしい。やれよって感じ

ああ
No.533776
後味が悪い試合なこと

ああ
No.533775
縦ポンして大迫が落としてもフォローない、
パスはもちろんつながらない。
何なの?サッカーしようよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る