ああ 2022/12/25 10:34 ZR01 No.547419 いくら監督の人事で時間かかってしまったとしてもタカさんだけは悪くない フロントが総じてゴミ お前らシーズン中からなにしててん シーズン終わってから1ヶ月半も揉めたらそら誰も来てくれませんわ ほんまこの移籍期間が終わったら責任とれるようにみんなまとめて辞表書いとけ
ああ 2022/12/25 10:31 iOS16.1.1 No.547417 他クラブ 「監督の意向でこんな使い方をしたいと思ってる。うちのスタイルにもマッチすると思う、ぜひうちに来てほしい。」 神戸 「監督は今はまだ決まっていないがおそらく吉田監督が続投する予定。お金は出す。ぜひうちに来てほしい。」 今オフ、これでいったい何人にフラれたのか
ああ 2022/12/25 10:12 iOS16.2 No.547413 折り合いも何もどっちにしろ補強大失敗で取れる選択肢なんてないからな。イニエスタを出す出さないの話だったとしても、小林を放出しといてイニエスタ出さずに中盤どうにかできるわけないだろ。
ああ 2022/12/25 10:10 Chrome No.547411 奇跡の残留で結果出したからこそ編成に口出しすることができたんだろうな 俺は吉田さんを支持する シーズン途中でのフロントの押し付けで悔しい目にあった2018シーズンのリトライや!
ああ 2022/12/25 10:06 iOS16.1 No.547410 永井監督を爆誕させないためにも、来シーズンは前半からスタートダッシュ切ってもらわないと。とりあえず選ぶ余地もないスタメンは固定で。
ああ 2022/12/25 10:06 SHF32 No.547409 吉田とフロントがもしイニエスタ起用法で揉めてたとしたら、イニエスタが今年で引退しない時点で吉田が折れた形になるのでは? それと気になるのは吉田とクラブの強化方針が食い違った結果、どちらが折れたのか? まあどちらが折れたにしても一番大切な部分に確固たるものがないんやなと思ってしまう。
ああ 2022/12/25 10:06 iOS16.1.1 No.547408 いつもこの流れ。決まったからには応援するしかないって流れに無理やりもっていって、で数ヶ月にどうせ地獄を見る。夏に監督、選手をがちゃがちゃ変えて最後は残留争い。何年同じ過ち繰り返すつもりなん。