過去ログ倉庫

あああ
No.547422
なんかクリスマスやのにイライラするわ

ああ
No.547421
>>547419
ほんまそれ。頼むからちゃんと仕事して下さい。

ああ
No.547420
契約更新した選手でも金にものを言わせれば来る選手もいる

ああ
No.547419
いくら監督の人事で時間かかってしまったとしてもタカさんだけは悪くない
フロントが総じてゴミ
お前らシーズン中からなにしててん
シーズン終わってから1ヶ月半も揉めたらそら誰も来てくれませんわ
ほんまこの移籍期間が終わったら責任とれるようにみんなまとめて辞表書いとけ

ああ
No.547418
男性
また監督交代になるからみててみー

ああ
No.547417
他クラブ
「監督の意向でこんな使い方をしたいと思ってる。うちのスタイルにもマッチすると思う、ぜひうちに来てほしい。」

神戸
「監督は今はまだ決まっていないがおそらく吉田監督が続投する予定。お金は出す。ぜひうちに来てほしい。」

今オフ、これでいったい何人にフラれたのか

ああ
No.547416
1ヶ月半もあれば他の監督連れてこれただろうになんで吉田に固執しとんねん
お陰でいい選手の移籍だいたい終わってもたやん

ああ
No.547415
ところで三木谷さんの匂わせ回収はまだ?

ああ
No.547414
もう来年のシーズン乗り切って再来年からイニエスタ監督になってくれりゃなんでもええわ(ヤケクソ)

ああ
No.547413
折り合いも何もどっちにしろ補強大失敗で取れる選択肢なんてないからな。イニエスタを出す出さないの話だったとしても、小林を放出しといてイニエスタ出さずに中盤どうにかできるわけないだろ。

ああ
No.547412
ヴィッセルほどの崩壊したクラブって他にあるんかな?選手が気の毒で仕方ない…

ああ
No.547411
奇跡の残留で結果出したからこそ編成に口出しすることができたんだろうな
俺は吉田さんを支持する
シーズン途中でのフロントの押し付けで悔しい目にあった2018シーズンのリトライや!

ああ
No.547410
永井監督を爆誕させないためにも、来シーズンは前半からスタートダッシュ切ってもらわないと。とりあえず選ぶ余地もないスタメンは固定で。

ああ
No.547409
吉田とフロントがもしイニエスタ起用法で揉めてたとしたら、イニエスタが今年で引退しない時点で吉田が折れた形になるのでは?

それと気になるのは吉田とクラブの強化方針が食い違った結果、どちらが折れたのか?
まあどちらが折れたにしても一番大切な部分に確固たるものがないんやなと思ってしまう。

ああ
No.547408
いつもこの流れ。決まったからには応援するしかないって流れに無理やりもっていって、で数ヶ月にどうせ地獄を見る。夏に監督、選手をがちゃがちゃ変えて最後は残留争い。何年同じ過ち繰り返すつもりなん。

前へ次へ
↩TOPに戻る