過去ログ倉庫
どうせすぐ解任するから違約金の安い手頃な吉田監督でいいやとか思ってそうだな。
吉田続投で夏までに崩壊。永井でまた別のサッカーやり出し始めることほぼ確定やん。
>>547374
これはあるかも。
吉田監督からしたらイニエスタよりも動けるシンコバのが良かったけどフロントはイニエスタ使って欲しい。って感じやった可能性はあると思う。
タカさんがフロントに物言えるだけでも嬉しい!タカさんについていくぞ
" 吉田監督とクラブ側が強化方針などを巡り、両者の意見が食い違うなど一時は交渉が難航。"
選手・サポーター・スポンサー
「・・・・・」
>>547390
文章の意味が全くわからないんだが…
プロである以上結果が全て。勝てば評価され負ければ叩かれる。タカさんで無ければ降格も十分にあった。
だからタカさんは評価されるべきだし。俺は決まった以上タカさんを応援する。現役からタカさん応援してユニフォームもあるし。引退年のロアッソ戦のゴールは今でも俺の思い出。
タカさん評価は皆色々あると思うけど。またタカさんが結果出なくてボロ雑巾のような扱いしたら。本気でド素人フロントに幻滅する。今でも幻滅している。ヴィッセルを本気で愛する人だけでも良い。アンチは無視しても良い。来期不安要素しか無いけど。タカさんで決まった以上本気で応援しよう。
>>547393
確かに、決まったからには全力応援やな。選手と監督には。
セレモニーで泣いてた選手の中に吉田監督も泣いてたな
いろんな葛藤があったんやろな
心苦しい
槇野引退お疲れ様でした。浦和でリカルドにクビにされたときは、まだまだやれるのでは?と思ったし、浦和時代の天皇杯決勝の劇的ゴールもあったけど、神戸では不完全燃焼でリカルドの評価が正しかったね。気持ちはもうテレビ局に向いてそう。
タカさんもしっかり自分を持ってクラブに要望してるって事なんやと思うと、今季チームを救ってくれたわけやし、人一倍神戸愛もある人やし、期待したいと思います。
↩TOPに戻る