過去ログ倉庫

山村伊之助
No.547392
ユンカーは名古屋のレンタルならば。うちは完全で取れば良いと言いたいけど。それは過去の話。多分うちは金本気で無いんだろうな。これは俺の妄想。ユンカー神戸の街は良いよ。オシャレだよ。神戸ラーメン屋美味しい所?
ユンカーに取って神戸の街はオシャレで合うだろう。ヴィッセルのユニフォームも似合うだろう。ヴィッセルのユンカー見たかったなあ。フロントが素人だからまあ無理だわなあ

ああ  
No.547391
フロントさん
流石に抜けすぎやけど
紅白戦出来るん?

他サポ
No.547390
槙野引退で、俺に金が掛からない→そのお金でい補強してる
きっとこういう事だと思う。
だって槙野だもん
槙野お疲れ様!

ああ 
No.547389
@スポーツ報知
吉田監督は、クラブから11月上旬に続投要請を受けた。
だが、強化方針などを巡り、両者の意見が食い違うなど一時は交渉が難航。約1カ月半をかけ、ようやく合意に至った。


地獄やん・・・・

ああ 
No.547388
>>547378

"これからも変わらずお世話になります"

ってただの挨拶やん。笑
なんでこれで神戸のコーチ就任って捉えんのよ…笑

ああ
No.547387
>>547378
って言うことは来シーズンもナギサさんは神戸なんですね?

ああ
No.547386
本多選手の加入コメントで「ヴィッセル神戸の目標を達成できるよう、日々精進します」って言っててすごい違和感を感じたんだけど、この時点でヴィッセルの目標なんて決まってなくて、聞かされてなさそうな気がする。

たこ焼き8
No.547385
槙野の穴埋めは本多でいけるからよし!

京都から二時間かかる
No.547384
男性
朝起きて驚いたの俺だけじゃ無いでしょうね。
槙野選手お疲れ様でした。

でも、引退発表をクリスマスプレゼント発表にするか?
サポーターからしたら残念な話なのに。

のこのこ
No.547383
アウトした選手の年俸総額いくらくらい?

ああ
No.547382
この冬誰の要望で選手にオファー出してたんだってなるよな
終わってるわマジで

ああ
No.547381
>>547380
もうヴィッセルから出ていった方が彼らのためとすら思うようになってきた

ああ
No.547380
男性
大迫武藤酒井は愛想つかしてでていくやろな

ああ
No.547379
さすがにこれだけ退団してもう、補強なしではチームとして成り立たない。
抜けた分、入ってくるでしょう。期待しましょう!

ああ
No.547378
櫻内のインスタストーリーみると、槙野神戸でコーチなるんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る