ああ 2023/01/08 00:23 iOS15.7.1 No.551313 今回の移籍でセレサポがキレるのはわかるけど、なんでガンバサポにキレられないといかんの?斉藤の話をやたら持ち出してるけどうちもガンバもレンタルという立場は全く変わらんのにキレてるの本当意味わからん
G-san 2023/01/08 00:20 iOS15.6.1 No.551311 男性 なんかここは楽天の株主さんばっかりみたいですね〜。 私は、他人の金の事などどうでもいいですけど。 ヴィッセルが強ければそれでいい。
ああ 2023/01/08 00:08 iOS15.7.1 No.551304 >>551300 去年の活躍と終盤でさらにパフォーマンスが上がっていく様子見てると汰木のポジションは動かしたくない。ありがたいのはパトリッキが右も得意なパターンだな