過去ログ倉庫

ああ
No.551313
今回の移籍でセレサポがキレるのはわかるけど、なんでガンバサポにキレられないといかんの?斉藤の話をやたら持ち出してるけどうちもガンバもレンタルという立場は全く変わらんのにキレてるの本当意味わからん

ああ
No.551312
>>551311
へーそりゃよかったねー

G-san
No.551311
男性
なんかここは楽天の株主さんばっかりみたいですね〜。
私は、他人の金の事などどうでもいいですけど。
ヴィッセルが強ければそれでいい。

ああ
No.551310
>>551308
そう考えると悲しくなるな…
買い物下手な人みたいやん…

52歳
No.551309
男性 52歳
>>551281
むしろルーキーの泉には、試合出場できるなら左右どちらでもやる、という貪欲さを望みます。

ああ
No.551308
>>551305
リンコンに比べたら全然良いわ
年俸もボージャンより安いやろし

ああ  
No.551307
>>551305
小田の移籍金をそのまま当てはめたと考えたら全然損してないけどな。まぁ実際には分からんけど

ああ 
No.551306
>>551305 2年の契約を残してた違約金らしいから妥当だと思うよ

ああ
No.551305
>>551303
評価の倍以上出して獲ったってことか
実は結構損してるな…

ああ
No.551304
>>551300
去年の活躍と終盤でさらにパフォーマンスが上がっていく様子見てると汰木のポジションは動かしたくない。ありがたいのはパトリッキが右も得意なパターンだな

前へ次へ
↩TOPに戻る