ああ 2023/02/14 07:08 iOS16.2 No.557522 >>557516 皮肉にも 直近のワールドカップでは がんばろサッカーチームが勝てましたね つまらないけどそうゆう流れなのでしょうか
ああ 2023/02/14 06:42 iOS16.2 No.557520 >>557519 つっかかったら相手の思う壺ですよ ただの荒らしか試合見てないか試合見てても理解出来ない目が節穴なだけです サッカーを全速力で走り回るスポーツと思ってる人とかですね
有能 2023/02/14 01:56 iOS16.2 No.557517 試合見て、イニエスタが良かったか? いや良くなかった。 小林祐希と交代、フレッシュであるイニエスタは 小林祐希と比べて良いプレーしてたか? してなかった。 負けてる状況で川崎、横浜相手に印象的なプレーはない。 何も試合状況を好転させられず負けた。 味方のスピードについていけない。 唖然とするパスミス。 クソみたいなリズム感と アホみたいなポジショニング。 途中出場してきたからこそ浮き彫りになったとちゃうんか?君ら見てたんやろ?
ああ 2023/02/14 01:47 iOS16.3 No.557516 昔から見てるJサポは部活サッカーというか、走って走って根性!みたいなアツやよっさんのサッカーが好みの傾向があると思う だからユースのサッカーとか見てもつまんないんじゃないかな ビベスコーチが置いていってくれた遺産は大事にしてほしいな、トップチームのサッカーがこんなんじゃ本末転倒やけど
ああ 2023/02/14 00:18 iOS16.3 No.557511 >>557505 昨季の不調なチーム状況でも ・チャンスクリエイトリーグ2位 ・ラストパス数から算出したパスチャンス力、リーグ2位 ・前方へのパス成功率やミドルサードのキープ成功数などから算出したビルドアップ力、神戸で1位リーグ17位 勝つために使うでしょ。もちろん貢献はデータだけじゃないけど、ラストパスなんて先発17試合で47本通してる。これだけ圧倒的な数値を去年も残してるのに、走れないとかハードワークできないって理由でいらないとか言ってるサポいたり監督も使わないのは、もう本当悪い意味で日本人らしすぎる。監督続投で一番心配なのは俺はイニエスタとサンペールを上手く使ってくれるかってこと。 走ってハードワークできる選手を10人選べば勝てるってもんじゃないし、他の選手がその分走ればいいわけで。他の選手はイニエスタがやってることできないわけだから、そこは補完し合えばいい。 吉田さん本当上手く使ってほしいイニエスタとサンペールを。それができたら、強い神戸が見れるきっと。