過去ログ倉庫

ああ
No.557523
イニエスタはバルササッカースペインサッカーしかしないできない。
諸刃の剣。

ああ
No.557522
>>557516
皮肉にも 直近のワールドカップでは がんばろサッカーチームが勝てましたね つまらないけどそうゆう流れなのでしょうか

ああ
No.557521
>>557491
未月とレオのダブルボランチで良くない。

ああ
No.557520
>>557519
つっかかったら相手の思う壺ですよ
ただの荒らしか試合見てないか試合見てても理解出来ない目が節穴なだけです
サッカーを全速力で走り回るスポーツと思ってる人とかですね

ああ
No.557519
男性
>>557517お、ほんならイニエスタが本来どこのポジションを取ったらええか教えてくれや。あっとうか見たる

有能
No.557518
ヴィッセル神戸に期待しなければ全て許せる
早く開幕して

有能
No.557517
試合見て、イニエスタが良かったか?
いや良くなかった。
小林祐希と交代、フレッシュであるイニエスタは
小林祐希と比べて良いプレーしてたか?
してなかった。
負けてる状況で川崎、横浜相手に印象的なプレーはない。
何も試合状況を好転させられず負けた。
味方のスピードについていけない。
唖然とするパスミス。
クソみたいなリズム感と
アホみたいなポジショニング。
途中出場してきたからこそ浮き彫りになったとちゃうんか?君ら見てたんやろ?

ああ
No.557516
昔から見てるJサポは部活サッカーというか、走って走って根性!みたいなアツやよっさんのサッカーが好みの傾向があると思う
だからユースのサッカーとか見てもつまんないんじゃないかな
ビベスコーチが置いていってくれた遺産は大事にしてほしいな、トップチームのサッカーがこんなんじゃ本末転倒やけど

ああ
No.557515
>>557512
君みたいな人はいくらでもいて欲しいものだ

ああ
No.557514
SO-52Bか

ああ
No.557513
>>557511
これ書いてるのはいつもユースの話ばっかりしてる人ね。ほっときなさい

ああ
No.557512
>>557511l 優勝狙うようなクラブなら使わないとは思うけどな

ああ
No.557511
>>557505
昨季の不調なチーム状況でも
・チャンスクリエイトリーグ2位
・ラストパス数から算出したパスチャンス力、リーグ2位
・前方へのパス成功率やミドルサードのキープ成功数などから算出したビルドアップ力、神戸で1位リーグ17位

勝つために使うでしょ。もちろん貢献はデータだけじゃないけど、ラストパスなんて先発17試合で47本通してる。これだけ圧倒的な数値を去年も残してるのに、走れないとかハードワークできないって理由でいらないとか言ってるサポいたり監督も使わないのは、もう本当悪い意味で日本人らしすぎる。監督続投で一番心配なのは俺はイニエスタとサンペールを上手く使ってくれるかってこと。
走ってハードワークできる選手を10人選べば勝てるってもんじゃないし、他の選手がその分走ればいいわけで。他の選手はイニエスタがやってることできないわけだから、そこは補完し合えばいい。
吉田さん本当上手く使ってほしいイニエスタとサンペールを。それができたら、強い神戸が見れるきっと。

go
No.557510
男性
>>557508
イニ嫁はもうすぐ出産ちゃうかな。お腹に赤ちゃんおったと思うし、しばらくは単身赴任やろね。

前へ次へ
↩TOPに戻る