シジクレイ 2023/02/26 07:38 iOS16.1.1 No.562363 試合前に札幌版で、サコをどうにかすれば勝てるみたいな書き込みがあったのですが、抑えられることなくしっかり勝てたので爽快でした♪ 最後の扇原のPKはもったいなかったですが、これを最後にこれからは手のひら返させてくれるプレーに期待します! ↑まぁ、この一点が無ければ現状得失点差で首位だったんだけどなぁ...泣 次節も勝って単独首位になると期待です!
あい 2023/02/26 07:32 iOS16.2 No.562362 対戦相手が違うので一概には言えないけど、前節から守備が整理されてたのに驚いた。開幕戦はプレスがハメきれず、蛍と未月が個で頑張ってたけど、今回は前線もサイドもしっかり限定して、刈り取れてた。
ああ 2023/02/26 07:09 iOS16.2 No.562357 扇原、手を使って止めようとする癖どうにかせなあかんで。 ファール多すぎちゃうか。 それで駄目になるようなら、そろそろちょっとJ1からはサヨナラが見え隠れがしてくるような。
ああ 2023/02/26 07:04 iOS16.3 No.562356 >>562351 まあ急遽サイドバックになったのもあるけど軽率すぎたね 吉田も初瀬あげるなら本多左にするべきやった 大崎一つ下げてでも
ボーキサイト 2023/02/26 06:58 SM-A750C No.562354 >>562301 バルサ退団直後の5年前のイニエスタだったらシーズンフルで活躍することが期待できるから、こうなったかもね。
ボーキサイト 2023/02/26 06:43 SM-A750C No.562353 >>562343 未月のような良い選手が何故レンタルなのか経緯は分かりませんが、この活躍を継続していれば1年後(早ければ半年後?)は海外クラブにいるかもしれませんね。
ああ 2023/02/26 06:25 iOS16.1.1 No.562351 扇原の使い方、使い所が難しい。昨日みたいに逃げ切りたい時間帯で相手が前から来ている場面では、筋力の差なのか、一瞬のスピードで負ける。 かと行って先発では斎藤、蛍、大崎はたまたサンペールより序列は下。先発も難しい。 負けてる試合では攻撃的なカードを切りたい。 ん〜カップ戦の先発ぐらいか。
ああ 2023/02/26 06:12 iOS16.2 No.562350 武藤の「監督の言う通り〜」の発言。もちろん、本当のことなんだろうけど、これをメディアにきっちりと言うあたり、武藤は賢いよな。 吉田監督が結果に反して、批判されがちなのをよく分かった上での発言だと思う。武藤好きやわ。