過去ログ倉庫

シジクレイ
No.562363
試合前に札幌版で、サコをどうにかすれば勝てるみたいな書き込みがあったのですが、抑えられることなくしっかり勝てたので爽快でした♪

最後の扇原のPKはもったいなかったですが、これを最後にこれからは手のひら返させてくれるプレーに期待します!
↑まぁ、この一点が無ければ現状得失点差で首位だったんだけどなぁ...泣

次節も勝って単独首位になると期待です!

あい
No.562362
対戦相手が違うので一概には言えないけど、前節から守備が整理されてたのに驚いた。開幕戦はプレスがハメきれず、蛍と未月が個で頑張ってたけど、今回は前線もサイドもしっかり限定して、刈り取れてた。

ああ
No.562361
>>562357
普通に ああまたかと思いますね

ああ
No.562360
扇原はルヴァン要員として頑張ってもらお

ああ
No.562359
男性
斎藤選手
おそらく湘南にお金積んで完全移籍獲得に乗り出すとみてます
それぐらい神戸にとって欠かせない選手になってます

バステン
No.562358
未月が言ってた横やバックパスは相手のプレスにハマりやすいってやつ、昨日の一点目見てまさにこれかと思いましたね。

ああ
No.562357
扇原、手を使って止めようとする癖どうにかせなあかんで。
ファール多すぎちゃうか。
それで駄目になるようなら、そろそろちょっとJ1からはサヨナラが見え隠れがしてくるような。

ああ
No.562356
>>562351
まあ急遽サイドバックになったのもあるけど軽率すぎたね
吉田も初瀬あげるなら本多左にするべきやった
大崎一つ下げてでも

ああ
No.562355
いまの段階で言ってはいけない事と感じつつ言っちゃうと、次のセルティック行きの最有力候補は斉藤未月やろな。

ボーキサイト
No.562354
>>562301

バルサ退団直後の5年前のイニエスタだったらシーズンフルで活躍することが期待できるから、こうなったかもね。

ボーキサイト
No.562353
>>562343

未月のような良い選手が何故レンタルなのか経緯は分かりませんが、この活躍を継続していれば1年後(早ければ半年後?)は海外クラブにいるかもしれませんね。

ああ
No.562352
>>562349
出れない

ああ
No.562351
扇原の使い方、使い所が難しい。昨日みたいに逃げ切りたい時間帯で相手が前から来ている場面では、筋力の差なのか、一瞬のスピードで負ける。
かと行って先発では斎藤、蛍、大崎はたまたサンペールより序列は下。先発も難しい。
負けてる試合では攻撃的なカードを切りたい。
ん〜カップ戦の先発ぐらいか。

ああ
No.562350
武藤の「監督の言う通り〜」の発言。もちろん、本当のことなんだろうけど、これをメディアにきっちりと言うあたり、武藤は賢いよな。
吉田監督が結果に反して、批判されがちなのをよく分かった上での発言だと思う。武藤好きやわ。

ああ
No.562349
男性
ちなみに斎藤選手は湘南戦で出れる?

前へ次へ
↩TOPに戻る