過去ログ倉庫

ああ
No.566481
名古屋もリーグ1失点だから得点できんのはしょうがない
失点シーンは何とかできた

ああ
No.566480
寺坂の時々見せた持ち運びは可能性感じた

ああ
No.566479
>>566463
名古屋が強かったってことじゃなくて、わざわざランゲラック以外怖くないって言ってるところだよ。
そういうところが「負け惜しみ」なんだよ笑
自分たちが弱かっただけでいいじゃん。

ああ
No.566478
>>566458
上半身裸で口髭つけて歌ったらカッコ良さそうやな…
うぃーあーざちゃんぴおん…

りゅ
No.566477
扇原<櫻井

ああ
No.566476
正直このメンバーでも名古屋と互角に戦えてたからリーグ戦ならボコボコに出来るでしょう。

ああ
No.566475
尾崎はCBの選手やからな
山川初年度を思い出そう
尾崎も成長を待てば良い

ああ
No.566474
ここ数年、試合後に名古屋の力をいつも感じてる…

切り替えよう!!

ああ
No.566473
ムゴシャが活きるとしたら大迫との併用しかないわ
1トップ戦術使うなら、繋げるタイプのFW使わな無理や
ムゴシャに当てれても大迫みたいなターンできんし

ああ
No.566472
>>566444
センターの時は悪くなかった
サイドバックになってら絞りができてなかった
失点シーンもそう

ああ
No.566471
酒井弟を全力で取りに行った方がムゴシャより何倍もマシ

ああ
No.566470
>>566444あなたが終わってるよ

あい
No.566469
ムゴシャはもちろん良くないけど、攻守ともに連動しない後ろがもっと悪い。
ムギから1人、2人と連動するけど、いつも扇原が外してたら距離悪かったりするのが気になる。
サイドで追い込んだときは扇原がいないからちゃんと追い込めるのに。

ああ
No.566468
>>566453

尾崎選手もしんどかったですね。

ああ
No.566467
こっから失速がお約束

前へ次へ
↩TOPに戻る