ああ 2023/03/08 21:01 iOS16.3.1 No.566479 >>566463 名古屋が強かったってことじゃなくて、わざわざランゲラック以外怖くないって言ってるところだよ。 そういうところが「負け惜しみ」なんだよ笑 自分たちが弱かっただけでいいじゃん。
ああ 2023/03/08 21:00 Pixel No.566473 ムゴシャが活きるとしたら大迫との併用しかないわ 1トップ戦術使うなら、繋げるタイプのFW使わな無理や ムゴシャに当てれても大迫みたいなターンできんし
あい 2023/03/08 20:59 iOS16.3.1 No.566469 ムゴシャはもちろん良くないけど、攻守ともに連動しない後ろがもっと悪い。 ムギから1人、2人と連動するけど、いつも扇原が外してたら距離悪かったりするのが気になる。 サイドで追い込んだときは扇原がいないからちゃんと追い込めるのに。