過去ログ倉庫

ああ
No.574889
>>574886

これ以上怪我人増やしたくないやろ

ああ
No.574888
>>574885
捨ててるというか、限られたリソースで結果を最大化させようとしたらこうなったってだけやろ
別にターンオーバーは理解できるけど

ああ
No.574887
名古屋追いついた

ああ
No.574886
>>574882捨てる理由なんかどこにもないだろ。5失点惨敗の方が1試合分の疲労よりよっぽどしんどいだろ

ああ
No.574885
広島が去年の傾向からベストメンバーで来ることはわかってたのに、控えにもう少し選手を入れておかなかったのはルヴァン捨ててると思われても仕方ないわな。これでルヴァン敗退した上にリーグ戦でも広島に順位上回られたらなんのためのターンオーバーやねんってなるから頼むぞほんま

光輝
No.574884
前半は対等にやれてたことを考えるとスタミナ面とかそう言う部分の差とかもあったかもね。

ああ
No.574883
リンコンと中坂が想像以上に良かったのが目に見える収穫なんかな

ああ
No.574882
>>574843
天皇杯とACL頑張ってきたから
ルヴァンも頑張れは意味不明
リーグ調子崩してルヴァン優勝しても
嬉しくないわ

ああ
No.574881
怪我人や復帰組が多い中、主力使って勝ちにいく試合ではない

ああ
No.574880
フェリペはいいセーブあったけどキック不安定すぎん?

ああ
No.574879
>>574865
前半はわりとしっかり試合してたぞ
失点して後半になってからヤバくなった
尾崎寺坂サイドを執拗に攻められてヤラレタなー
ただ初瀬酒井ならここまで簡単にはされてなかったかな

ああ
No.574878
この負けは引きずるでぇ

ああ
No.574877
>>574869
セレッソがお付き合いしてくれてるようで。

ああ
No.574876
>>574869
ベストメンバー同士でも4-0とかはあるぞ?
これまで何を見てきたんや

シジクレイ
No.574875
ここまでの点差・スタッツまでは予想してなかったですが、リンコンの動きやサンペールの復帰などの収穫があったと思えば、これはこれで良かったかと。。。

この敗戦をきっかけに、サブ組たちもより奮起してこれからの試合で良いパフォーマンスを見せてくれると期待しています!

現地組の皆さま、結果はともあれ最後まで応援ありがとうございました。お疲れさまです🙇‍♂️

前へ次へ
↩TOPに戻る