ああ 2023/04/05 21:11 iOS16.4 No.574888 >>574885 捨ててるというか、限られたリソースで結果を最大化させようとしたらこうなったってだけやろ 別にターンオーバーは理解できるけど
ああ 2023/04/05 21:10 iOS16.4 No.574885 広島が去年の傾向からベストメンバーで来ることはわかってたのに、控えにもう少し選手を入れておかなかったのはルヴァン捨ててると思われても仕方ないわな。これでルヴァン敗退した上にリーグ戦でも広島に順位上回られたらなんのためのターンオーバーやねんってなるから頼むぞほんま
ああ 2023/04/05 21:09 iOS16.3.1 No.574882 >>574843 天皇杯とACL頑張ってきたから ルヴァンも頑張れは意味不明 リーグ調子崩してルヴァン優勝しても 嬉しくないわ
ああ 2023/04/05 21:09 Pixel No.574879 >>574865 前半はわりとしっかり試合してたぞ 失点して後半になってからヤバくなった 尾崎寺坂サイドを執拗に攻められてヤラレタなー ただ初瀬酒井ならここまで簡単にはされてなかったかな
シジクレイ 2023/04/05 21:08 iOS16.1.1 No.574875 ここまでの点差・スタッツまでは予想してなかったですが、リンコンの動きやサンペールの復帰などの収穫があったと思えば、これはこれで良かったかと。。。 この敗戦をきっかけに、サブ組たちもより奮起してこれからの試合で良いパフォーマンスを見せてくれると期待しています! 現地組の皆さま、結果はともあれ最後まで応援ありがとうございました。お疲れさまです🙇♂️