過去ログ倉庫

あい
No.582226
>>582218
昨日の試合で情けなく見えるとかよく去年耐えれたね

ああ
No.582225
あのハンドすら公正に取ってもらえてれば少なくとも引き分けだった。
負けるような相手じゃ無かったやろ

ああ
No.582224
まぁオフサイドのルールはそのうち変わるでしょ
昨日のも仮に肘出てたとしてプレーになんの優位性あるのかも謎だし

ああ
No.582223
新潟戦はオフサイドだったけど今回はAIに判断してほしいわ笑

ああ
No.582222
てかこれだけ相手が防ぎようのないドフリーな平行クロスなんてもっと酷いやつでも暗黙でオンサイドでしたよね。
誰も異議唱えてない判定に茶々いれんといてよっていう、負けた側の言い訳ですけど。

ああ
No.582221
昨日の試合情けなく見えるのかみんなめっちゃ戦ってたやん

たるみマイコ
No.582220
女性
ルヴァンは総入れ替えでの戦いではなく色んなパターンを試すべきだったな。
スタメンを一部変更とか3バックでとか。
リーグ戦調子良かった、勝ってるメンバーでというのはわかるけど。
みんなが思ってるようこのままこのメンバー、やり方では1年持たないよ。
飯野、サンペが戻ってくるまでの我慢というのもあるけど。

ああ
No.582219
>>582215
真上から見てもらわないとこんなのラインの設定次第でどうにでもできちゃう

まぁ、事実としてはオフサイドなんだろうけど長々と時間かけてこんな細かく粗探しみたいなことするのがフットボールの魅力を高めることに繋がるのかなとは思う

はっきりとした明白な間違いに介入するのが導入の目的だし

ああ
No.582218
ターンオーバーしてこれかよ。後半途中から明らかにガス欠してたよな。
2兎追って1兎は得た広島の方がまだマシ。
ウチは1兎しか追わずにそれすら逃してるんだから。
ルヴァン捨てる選択を否定するわけじゃないけど、その選択するならリーグで情けない試合しないでくれ。

ああ
No.582217
イニエスタ入れて4231にするなら、鹿島戦でやった武藤1トップをやってほしかったな。

ああ
No.582216
>>582215
完全に引く位置おかしいですよね
現地の真横から見てたんですけど武藤からのボールはマイナス気味でしたしオフサイドも全く無かったです

ああ
No.582215
見れば見るほど気持ち悪い判定
こじつけにしか見えない
赤の点線が青から上がってない?

ああ 
No.582214
負けは負けやしマリノスに対してどうこう言うつもりは全くないけどやっぱ今村のジャッジ下手くそ
蛍のタックルにイエロー出すならパトが足首に蟹狭みされたシーンもカードの対象になるはず
基準がブレブレすぎる
今村は謹慎しろよ
セリエAの審判は不可解な判定があったら即座に謹慎したりセリエBに落とされるけどjリーグもしてほしい

ああ
No.582213
湘南まじで勝ってくれ

ああ
No.582212
>>582211
コーナーから10秒も経たんうちに前川がボール持ってるのにはホンマ驚く
さげるの早すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る