過去ログ倉庫

ああ
No.582211
コーナーキックに可能性感じなかったと思ってたの俺だけ?

ああ
No.582210
審判が躍動しないサッカーをするのも結構大事
大迫はオフサイドラインギリギリを狙い過ぎ
初瀬はクロスを確実に味方に届けろ
VARを暇にしてやれ

ああ
No.582209
ま。ええやん首位やし

ああ
No.582208
>>582202前半の井出も

ああ
No.582207
審判にプジョルのサインあげればハンドVAR取ったね。

ああ
No.582206
技術の低さが敗因。
ちゃんと練習しろ!

ああ
No.582205
パトリッキはパスが雑。
サッカー下手。

ああ
No.582204
ユルキが浮かさなければ勝ってたわ。

ああ
No.582203
ユルキが深さなければ勝ってたわ

ああ
No.582202
汰木のフリーしかり武藤のヘッドしかりパトリッキのラストパスしかり。決めきる場面決めたら勝ててた試合。五分五分の展開で横浜さんが最後決めきったという印象です。

AA
No.582201
たかが一敗、されど一敗という感じですね。
どこが相手でもサッカーで3失点は取られ過ぎ!
負け試合でファン・サポーターが常に責任転嫁するレベルから早く脱却せんと!

ああ
No.582200
まぁ現段階で首位にいられるのは対戦相手に恵まれてた感は否めないよな。
上位、下位じゃなくてね。鳥栖、札幌筆頭に苦手としてないいわるゆる"お得意様"との対戦が早い段階であっただけ
昨日のマリノスに勝ったら今年はホンモノかな?と思ったけど結果はみての通り
毎年苦としてる川崎、広島、F東、セレッソ辺りから勝点とれるようになって初めて最終的に上位争いに絡んでいけるんじゃないかな
現段階で今年は優勝狙える!とか言うのは余りにも時期尚早。

ああ
No.582199
>>582185
定義からすると本当に審判によるプレーだったと思う

けど今村は「腕が身体についてた」っていうジェスチャーをしてた
つまりあいつは何も見えてないww

ああ
No.582198
>>582196ハンドやろ

ああ
No.582197
今村主審の基準を知りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る