ああ 2023/04/23 08:44 K No.582181 まあ、前節浦和札幌戦の件があったから、審判間でもハンド解釈の注意とかはされてて、思考がハンド取るのにシビアになり過ぎたんじゃないかな? あと主審自身も、ちゃんと見てますよ〜、正しいジャッジしてまっせ〜、というのをアピールしたい潜在的気持ちが出たと、邪推する
ああ 2023/04/23 08:42 iOS16.3 No.582179 開幕からルヴァン含め上位には勝ってない。 ルヴァンはほぼ別チームだけど、マリノス広島名古屋浦和に負け。 下位チームにちゃんと勝てている安定感はあるけど怖いな。
ああ 2023/04/23 08:40 iOS16.3.1 No.582178 VARって明らかなオフサイドとかハンドの見逃しを見返す物であって、かかと少し出てるとか、昨日もどのラインでどこが出てるかもパッと見でわからんレベルのオフサイドを取るものなんか?
ああ 2023/04/23 08:33 iOS16.4.1 No.582177 戦前から主審とVAR主審に不安の声多数だったから、神戸の力負けでも、なんか判定にイライラ感がありますね。まあ、暫定1位まだまだいける。
たるみマイコ 2023/04/23 08:32 F-02L No.582176 女性 >>582138 マイナスというかあのシーンではボールがオフサイドラインになるとは思うんだけど。 DAZNで見る限り大迫がボールより少し前に出てたからだと思います。
ああ 2023/04/23 08:31 M2101K9R No.582175 >>582166 うちがどんだけ調子良くてもマリ、川崎はやる前から勝てたらラッキー。まぁ難しいだろうな。あ、やっぱりな。くらいにしか思えない自分がいる。 うちがどんだけ調子落としてても鳥栖に負ける気がしないのと同じような感じ。
ああ 2023/04/23 08:24 iOS16.3.1 No.582174 ハンドの基準って当たってもボールの軌道変わらんかったり、そのままクロスあがればいいけど 昨日のは当たってなければクロス上がってたよな?
ああ 2023/04/23 08:08 iOS16.4 No.582173 >>582167 1点目が向こうのおかげ? 本多が散々裏を狙っている理由がマリノスのDFがハイラインだから狙っているんだよ?適当に蹴ってマリノスがたまたまミスしたんじゃないんだよ?狙いを持って蹴っているのに向こうのおかげではない
神戸人 2023/04/23 07:57 SH-54B No.582168 20歳 吉田の限界やろ? 得点パターンは増えない。 守備も強いチームには3失点して、そりゃ勝てない❕ 優秀な監督じゃないと無理じゃない?