過去ログ倉庫

ああ
No.582181
まあ、前節浦和札幌戦の件があったから、審判間でもハンド解釈の注意とかはされてて、思考がハンド取るのにシビアになり過ぎたんじゃないかな?
あと主審自身も、ちゃんと見てますよ〜、正しいジャッジしてまっせ〜、というのをアピールしたい潜在的気持ちが出たと、邪推する

ああ
No.582180
>>582136
俺は完全歩合やから。
そこは問題ないかな。

ああ
No.582179
開幕からルヴァン含め上位には勝ってない。
ルヴァンはほぼ別チームだけど、マリノス広島名古屋浦和に負け。
下位チームにちゃんと勝てている安定感はあるけど怖いな。

ああ
No.582178
VARって明らかなオフサイドとかハンドの見逃しを見返す物であって、かかと少し出てるとか、昨日もどのラインでどこが出てるかもパッと見でわからんレベルのオフサイドを取るものなんか?

ああ
No.582177
戦前から主審とVAR主審に不安の声多数だったから、神戸の力負けでも、なんか判定にイライラ感がありますね。まあ、暫定1位まだまだいける。

たるみマイコ
No.582176
女性
>>582138
マイナスというかあのシーンではボールがオフサイドラインになるとは思うんだけど。
DAZNで見る限り大迫がボールより少し前に出てたからだと思います。

ああ
No.582175
>>582166
うちがどんだけ調子良くてもマリ、川崎はやる前から勝てたらラッキー。まぁ難しいだろうな。あ、やっぱりな。くらいにしか思えない自分がいる。
うちがどんだけ調子落としてても鳥栖に負ける気がしないのと同じような感じ。


ああ
No.582174
ハンドの基準って当たってもボールの軌道変わらんかったり、そのままクロスあがればいいけど
昨日のは当たってなければクロス上がってたよな?

ああ
No.582173
>>582167
1点目が向こうのおかげ?
本多が散々裏を狙っている理由がマリノスのDFがハイラインだから狙っているんだよ?適当に蹴ってマリノスがたまたまミスしたんじゃないんだよ?狙いを持って蹴っているのに向こうのおかげではない

ああ
No.582172
審判どうこうって問題もあるけど、内容良かったの前半の最初だけ。大迫武藤のどちらかが怪我でもしたら確実に終わる。

ああ
No.582171
>>582156
ホンマそれ!
クロス上げるのも急いで出そうとばかりしている。

ああ
No.582170
イニエスタはやはり1度スタメンで観てみたい。
短時間ではイニエスタの良さが出ない。

ああ
No.582169
誤審なくてもかててなかったやろ

神戸人
No.582168
20歳
吉田の限界やろ?
得点パターンは増えない。
守備も強いチームには3失点して、そりゃ勝てない❕
優秀な監督じゃないと無理じゃない?

ああ
No.582167
ハイプレスしてるからとは言え、1点目とオフサイドのシーンは向こうのミスのおかげ。
もっと別の得点パターンを作らないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る