過去ログ倉庫

ああ
No.587072
>>587071
そりゃ田舎に馬鹿にされたらキレるやろ、そう言うお前も顔真っ赤だな笑笑

ああ
No.587071
関東他サポがたくさん来てることがバレたな。関東の悪口言うとめっちゃピキるやんww

ああ
No.587070
広島戦で未月の背中を俺らが応援で押してあげようぜ。

ああ
No.587065
ロスタイム云々の前にあそこで失点したことを
反省しないと優勝はないよね。
他責にするのは簡単だけど何がダメだったか
考えれてるのかが大事

ああ
No.587064
未月は今までの貢献を考えれば昨日の退場なんて安いもんだろ
悪者にされるには値しない
そして審判を責めるのももうやめよう

ああ
No.587063
未月の2枚目がファールなら、ある意味仕方ないとも思えるが、遅延行為で自らイエロー2枚目もらいに行ってしまってるのがなぁ…
マリノス戦の時だったかな?イエローもらって積極的にいけなくなってしまったと語っていたけど、遅延行為は自分次第で制御できた行動やん。
バクスタ側から出て行ってハーフコート一周を選んだのも知識がないのかしらんけど。
この点についてサコに苦言を刺されたのなら、未月が反論できる余地はないし、未月の要求がサコにキープして欲しかったというものであるなら、君の行動も大概やでと思う。
「イエロー覚悟のファールで止めるしかなかった」なら分かる。でも未月が貰ったのは遅延行為でのイエローや。

ああ
No.587061
誤審じゃないのならすぐにでも吉田監督と酒井は謝罪をして鎮静化した方がいい。
じゃないと次の試合に影響が出かねない。

ああ
No.587060
>>587056
安心しろそいつ浦和サポだから

ああ
No.587059
>>587020
審判買収とか恥ずかしいからやめて。
そんなことしたらJ無くなるよ。

ああ
No.587058
とりあえず次しっかりフリエ叩けばまだまだ首位なんだから切り替えようぜ!

ああ
No.587057
>>587050
それこそ結果だけにフォーカスしてなんの反省材料も得られないよ

ああ 
No.587056
>>587020
お前みたいなやつウチのサポにいらない。

ああ 
No.587055
>>587042
高徳と吉田は引きずってそう。

ああ 
No.587054
>>587030
恥ずかしいよ、やめようぜ

ああ
No.587053
>>587044
振り上げた拳を下ろせなくなってるのは良くわかるで

前へ次へ
↩TOPに戻る