過去ログ倉庫

ああ
No.607755
ただ自分たちのわがままで日程変更を長野に押し付けたことには変わりない
長野が可哀想だった

ああ
No.607754
長野は良いチームだったけど、監督のコメントが残念。「日程変更無ければ勝てた」みたいなこと言ってたけど、それはいくらなんでもJ1を舐めすぎ。

ああ
No.607753
でも青森山田化あながち間違いではない
なぜなら楽天モバイルは3千億円の公募増資を行っている。サイバーエージェントが一部増資を引き受けてるから関係性がこれから密になっていく。簡単に言えばサイバーエージェントに頭が上がらなくなる

ああ
No.607752
>>607751
バルサ化からの青森山田化は草

山口
No.607751
ふと思ったけど
いまの町田の黒田監督連れてきたらめちゃくちゃ強くなりそうやない?


ああ
No.607750
>>607686
中坂も似たような使われ方ですよね。アンカーでは無いけど
蛍のようなプレーを求められてるような感じがする。ルヴァンカップの試合見てるとポジションもそう出しそんなプレースタイルの選手じゃないよね。
アツさんが監督のときに守備意識がついてするようになっただけで得意なそんな選手じゃないよね。

ああ
No.607749
スンマセン。少しいい加減なことかいたもんで、現在の関西リーグの所属チーム上げておきます。

明石のバサラが一部におり、伝統ある神戸fcが2部にいました。

ヴィッセルには関係なく重ね重ねスイマセンm(_ _)m

ああ
No.607748
>>607746
吉田監督に拳人みたいなプレーしてくれって言われたって話の時、西が「なんでそれを求めてお前にオファー出したの?w」

「だから俺もう、ちょっと…」
のあと、何か言おうとしてやめてたで。コバ兄なりにオブラートには包んでる、包んでなかったらたぶんもっと言ってるw

ああ
No.607747
>>607743
はるか昔のビアンコネロ〜真紅になった時の話はせんけど、バンディオンセは少数ながらもサポが熱い応援をしていて、奈良クラブとかと応援合戦してたけど、ハリマになってどーなんだろ?

5つの旧国が合体した日本で唯一の太平洋と日本海のある県としては県内ダービーがあってもよいのではとは思います。

ああ 
No.607746
>>607744
こういうの大体はオブラートに包むけど、コバはそうじゃないのがいいねw

***
No.607745
男性
今日の相手のAC長野は結構いいチームやったな。
J1上位チーム相手でもしっかりパスを繋いで攻めようとする明確な意識があった。

今日の長野のスタメンが向こうのベストメンバーなのかどうか分からんけど、
日本サッカーの裾野が確実に広がっているのを実感した。



あい
No.607744
>>607636
西のYou Tube見たけど、ヴィッセルの問題は現場じゃないってはっきり言ってるね。
小林をアンカーで使ってた監督の批判ぽいことも言ってるじゃねーか
これぞ歯に衣着せぬってやつかw

ああ
No.607743
>>607735
ホンマにCCハリマもうちょっと頑張ってほしいね。地域バランス的にも人口的にも、西兵庫にJクラブがあっていいと思う。

ああ
No.607742
祥平のチャントが始まった時、流石に今日の試合に来るくらいのガチサポだから皆チャント歌えて声は出るんだけど、手拍子で歌う人、右手上げて歌う人、跳ねて歌う人などカオス状態になったのは笑った

灘六甲武庫
No.607741
>>607737
御崎公園も三木谷家も西神戸、明石のイメージ
三宮以東にJクラブできて白黒のユニなら・・

前へ次へ
↩TOPに戻る