ああ 2023/06/15 06:11 iOS16.1.1 No.607754 長野は良いチームだったけど、監督のコメントが残念。「日程変更無ければ勝てた」みたいなこと言ってたけど、それはいくらなんでもJ1を舐めすぎ。
ああ 2023/06/15 05:52 K No.607753 でも青森山田化あながち間違いではない なぜなら楽天モバイルは3千億円の公募増資を行っている。サイバーエージェントが一部増資を引き受けてるから関係性がこれから密になっていく。簡単に言えばサイバーエージェントに頭が上がらなくなる
ああ 2023/06/15 02:06 K No.607750 >>607686 中坂も似たような使われ方ですよね。アンカーでは無いけど 蛍のようなプレーを求められてるような感じがする。ルヴァンカップの試合見てるとポジションもそう出しそんなプレースタイルの選手じゃないよね。 アツさんが監督のときに守備意識がついてするようになっただけで得意なそんな選手じゃないよね。
ああ 2023/06/15 01:19 K No.607749 スンマセン。少しいい加減なことかいたもんで、現在の関西リーグの所属チーム上げておきます。 明石のバサラが一部におり、伝統ある神戸fcが2部にいました。 ヴィッセルには関係なく重ね重ねスイマセンm(_ _)m
ああ 2023/06/15 01:08 iOS16.3.1 No.607748 >>607746 吉田監督に拳人みたいなプレーしてくれって言われたって話の時、西が「なんでそれを求めてお前にオファー出したの?w」 「だから俺もう、ちょっと…」 のあと、何か言おうとしてやめてたで。コバ兄なりにオブラートには包んでる、包んでなかったらたぶんもっと言ってるw
ああ 2023/06/15 00:56 K No.607747 >>607743 はるか昔のビアンコネロ〜真紅になった時の話はせんけど、バンディオンセは少数ながらもサポが熱い応援をしていて、奈良クラブとかと応援合戦してたけど、ハリマになってどーなんだろ? 5つの旧国が合体した日本で唯一の太平洋と日本海のある県としては県内ダービーがあってもよいのではとは思います。
*** 2023/06/15 00:47 Chrome No.607745 男性 今日の相手のAC長野は結構いいチームやったな。 J1上位チーム相手でもしっかりパスを繋いで攻めようとする明確な意識があった。 今日の長野のスタメンが向こうのベストメンバーなのかどうか分からんけど、 日本サッカーの裾野が確実に広がっているのを実感した。
あい 2023/06/15 00:44 SO-54C No.607744 >>607636 西のYou Tube見たけど、ヴィッセルの問題は現場じゃないってはっきり言ってるね。 小林をアンカーで使ってた監督の批判ぽいことも言ってるじゃねーか これぞ歯に衣着せぬってやつかw
ああ 2023/06/15 00:38 iOS16.5 No.607743 >>607735 ホンマにCCハリマもうちょっと頑張ってほしいね。地域バランス的にも人口的にも、西兵庫にJクラブがあっていいと思う。
ああ 2023/06/15 00:35 Chrome No.607742 祥平のチャントが始まった時、流石に今日の試合に来るくらいのガチサポだから皆チャント歌えて声は出るんだけど、手拍子で歌う人、右手上げて歌う人、跳ねて歌う人などカオス状態になったのは笑った