過去ログ倉庫

ああ
No.619317
汰木のストーリーは、これで回収かな
サンペールの送別会やったんやろ。貸切だったし

ああ
No.619316
サンペールはいきなり明日でさよならかよ。
長い間ありがとう。イニエスタとのワンツー、キョウゴへのスルーパスは忘れません。
そして、セルジスマイルも忘れません。
俺はサンペールのリーグ初ゴールが見たかった。
まだイニエスタの傷が癒えないのに心の整理がつきません。
これからの活躍を願っています。
ありがとうセルジ!

光輝
No.619315
サンペール退団は残念やけど去年一年怪我で離脱して復帰して出番ないから退団は少し悲しいな。一年怪我で世話になった分今年だけでも頑張って欲しかった。

ああ 
No.619314
イニもムギもサンペールも放出は良いけど、それ以上にうちに合う選手連れてきてくれよまじで

ああ
No.619313
>>619299
ちゃんと練習してるだろ練習頑張ってないみたいな言い方してるけど何様だよw
で、復帰してから正直酷いって言ってるけど、ルヴァン観てないでしょ?サンペールチーム内で一番良かったぐらいだったよ。

ああ
No.619312
補強の話がないのはオファーが上手くいってないからでは。客観的にこのクラブの状況と今のサッカーや監督の起用法見て誰がここに来たいと思ってくれるんだろう。

ああ
No.619311
>>619299
怪我前以上の守備強度と自己犠牲求められてんのに練習でパフォーマンス上げろ!上げたら使える!って頭お花畑ですか?
復帰して散々練習期間もあった上で今の今までベンチにすら座れてない現状とピッチ上ではどんなサッカーしてるかまでちゃんと総合的に多角的に考えれるようになってから出直してこい

ああ
No.619310
>>619296
サンペールが走れないは草
足は遅いけど出てた時はほとんどの試合で走行距離チームトップを争ってたんだけどね。

ああ  
No.619309
川崎もポルティモネンセ から買い取れるかわからないしな。

ああ
No.619308
結果残してるし。ってゆうのは間違いない。
プロだし勝利至上主義で当たり前。
でもプロだからこそチームを成長させなければならないし、2年、3年と結果を残し続けれるようにマネジメントしなけばならない。
かつてのフリューゲルスのようにラスト1年でチームが終わるならこれでいいと思う。
でもヴィッセルは違う。
今のやり方で来年以降も継続的に結果を残し続けるチームになってるとは到底思わない。

ああ 
No.619307
大怪我あったし、開幕も間に合ってないし、仕方ないのかな

ああ
No.619306
>>619298
移籍先模索してるのが欧州じゃないのはどこのソースですか?
あなたの憶測じゃないですよね?
サンペールが欧州復帰発言を私はみたので発言しましたがあなたの発言には根拠はございます?
もしございましたら、ご提示ください。
よろしくお願いします。

ああ
No.619305
>>619300神戸のハイプレスでサンペおしっこちびっちゃう

しがないサポッポ
No.619304
ちなみに本人が欧州帰りたいって言ってるから、国内移籍はないよ

ああ
No.619303
これで補強が楽しみになった!

前へ次へ
↩TOPに戻る