ああ 2023/07/15 14:54 K No.619302 これからは吉田さんの戦い方を体現できる選手の補強を進めていくことで、より吉田ヴィッセルとしてのカラーを強めていくことになるんかな。 イニエスタやサンペールが来る前から神戸を応援していたし、これからも応援していくことに変わりはないけど、こういう別れ方は寂しく思うわ。
ああ 2023/07/15 14:52 iOS16.5.1 No.619300 日本でずっと見たいな。ただ川崎やマリノスあたりはなしで。あの辺のチームにサンペール行かれたら相手した時に手に負えない選手になる。
ああ 2023/07/15 14:50 iOS16.5.1 No.619298 >>619280 ・そもそも欧州じゃない挑戦でもない ・現状スタイルアンカーなんか防波堤の意味合い強いのにセルジがいくらパフォーマンスあげようが限界ある ・ここで囲って契約真っ当させたり移籍金無理にでも取りに行く方が今後の外国人選手からマイナスイメージ
ああ 2023/07/15 14:50 iOS16.5.1 No.619297 もしこれで優勝逃したら失敗のシーズンになる。 過去最高が3位で天皇杯しか主要タイトルを取ったことないチームなのは重々承知だが ここまでいろんなものを捨ててるんだから 優勝以外は失敗のシーズンになった。 ただ優勝しても、優勝した。とゆう事実以外は何も残らないと思う。
ああ■ 2023/07/15 14:50 iOS16.5.1 No.619296 吉田スタイルに合ってないからしかたない。足遅い、走れない、守備軽い。サンペールが1人入ったところでなぁ…吉田さんの判断は間違えてない。現に結果もだしてるし
ヴィッセル■ 2023/07/15 14:48 K No.619294 吉田には、戦術なんかないから、イニエスタ、サンペールと言ったボールを持てる選手は使いこなせない。 サンペール有り難う🎵 吉田の元では貴方はダメです。 他のクラブで頑張ってください❗️ 家族に同じ病気の兄弟が居たので、めっちゃ応援してたが、仕方ないですね。
ああ 2023/07/15 14:48 iOS16.5.1 No.619293 >>619280 自分で言ってるけど、復帰してからのパフォーマンスが酷いと言うなら契約解除して年俸浮かすのは当然の流れでは? そんなに酷いのに万が一怪我人出た時のために残り続けろとか言ってる事めちゃくちゃやで
ああ 2023/07/15 14:47 iOS16.3.1 No.619290 使える時でも監督が使わないんだからサブはコンディション上げるのもスタメン組と連携高めるのも無理。リンコンも退団やろな。これでたまに出たらパフォーマンス悪いから去っても仕方なしはクラブとして終わってる。まじで目先の試合のことしか考えてない。大迫の怪我やコンディション不良とかで一回崩れ出したら去年みたいな状態にあっさりなると思う。