過去ログ倉庫

ああ
No.621010
男性
橋拳か、未月か正式契約してもらわないと、来期の展望はくらい。

まっ、もっとうまくて走れる外国人でもいいんだけど。

補強、死ぬ気で頑張って下さい。

ああ
No.621009
一体誰が来るの?
全く噂も無いけど来るのか???

ああ
No.621008
男性
さらに、ハイライトをじっくり観て確信したのが、大迫の3点目、一切ボールは手に当たってない。

もう少し審判たちを味方につけないと、優勝はかなり難しいかも。

この偏った判定の元はなんなんやろ。

ああ
No.621007
ハシケンはガス復帰かもな〜

ああ
No.621006
男性
今、ハイライト観たけど、初瀬のが即PKって審判、偏り過ぎてると改めて思った。

なんなんやろ、三木谷さんが嫌われてるのか、神戸が嫌われてるのか。

言うのしつこいって言われるかも知れへんけど、動画で見直しても、公平じゃない。

ああ 
No.621005
ノエスタ屋根閉めてクーラーガンガンとかできんのかな?

ああ 
No.621004
男性
今ダイジェストみたけど、初瀬のPKに繋がるところやけど鳥栖のスローインから始まるねんけど位置がめちゃくちゃ前進して投げて蛍やよっちが大声で無効やり直しアピール。でも継続でその流れでPK。プレミアなら普通にVAR介入でPKなしだわ。

ああ
No.621003
今日は他会場の結果見てもブラジル人めっちゃゴールしとるな

ああ
No.621002
>>620996
調べたら13kmは平気で走るみたいやな
なんじゃこの化け物
h ttps://www.jleague.jp/sp/stats/distance.html

ああ
No.621001
パトリッキ選手:「自分は暑い方が動けるので、この夏ヴィッセル神戸の力になれるんじゃないかなと思います」

やっぱりそうなんだな
頼もしい!

ああ
No.621000
>>620986
浦和は連戦に欧州助っ人ばかりだから失速しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る