ああ 2023/10/28 16:47 iOS16.6 No.669272 ハンドのシーン現地ではよく分からんかったけど、面白いくらいベタベタに触ってるな笑 息をするようにPK決めるサコ。でも1回脚痛めてからPK以外の得点が遠のいてるな… サコに限らず、ゴール前で絶対、確実に得点が欲しいがあまりにボールの譲り合いが発生しててもったいなかったね
ああ 2023/10/28 16:46 K No.669271 システムのミスマッチになる相手の時の守備は大きな課題やな。ミラーゲームにするのも1つの手やけど。 3バックのチーム相手やから嫌な予感はあったけど悔しい引き分け。内容からしたら負けなくって良かったって感じですね。 でも痛い引き分けやな。 やれることはいっぱいあったと思うし。