過去ログ倉庫

ああ
No.669284
>>669278
広報さんついにベンチ入りか

ああ
No.669283
試合後に毎回そろそろ通報していい?

摩耶
No.669282
怪我明けの菊池が途中出場し闘魂注入!もう一段階ギアが上がり優勝する予感はする。

ああ
No.669281
蛍いないなら守備重視で本多左SBにすべきやったな
今節は完全に吉田監督の失策

ああ
No.669280
男性
今日は嫁と前戯だけにして、3週間お預けや
優勝したら2人目作ると決めている

ああ
No.669279
初瀬使っとる意味がわからない

あらら
No.669278
日高ベンチ入れるぐらいならオフィスの選手もう一人入れとけよって思うは。

ああ
No.669277
だから蛍のクローン作ってほしいって言うたやんか💢😤

ああ
No.669276
>>669267
イケメンって普通にしてても嫉妬されるから辛いよね

ああ
No.669275
>>669270
冗談はやめてくれ
ボールロスト多すぎて絶好の狩り場を提供することになるぞ

なかむ
No.669274
>>669273
じゃあ蛍が負傷なら誰をボランチとしたらいいと思う?

ああ
No.669273
>>669270
君は監督向いてない

ああ
No.669272
ハンドのシーン現地ではよく分からんかったけど、面白いくらいベタベタに触ってるな笑
息をするようにPK決めるサコ。でも1回脚痛めてからPK以外の得点が遠のいてるな…
サコに限らず、ゴール前で絶対、確実に得点が欲しいがあまりにボールの譲り合いが発生しててもったいなかったね

ああ
No.669271
システムのミスマッチになる相手の時の守備は大きな課題やな。ミラーゲームにするのも1つの手やけど。
3バックのチーム相手やから嫌な予感はあったけど悔しい引き分け。内容からしたら負けなくって良かったって感じですね。
でも痛い引き分けやな。
やれることはいっぱいあったと思うし。

なかむ
No.669270
そろそろ菊池が復帰するんだろうし、トゥーレルボランチを試して欲しい。
菊池ボランチでもいい

前へ次へ
↩TOPに戻る