過去ログ倉庫

あさ
No.844353
>>844331
味方の駒が完璧な時以外は使うなてか?
その発想は神戸サポーターと違うな。

ああ
No.844352
>>844340
全部出てるね
山川と佐々木はaclで1回休んでる
相当疲れは溜まってそうではある

ああ 
No.844351
>>844289

1チーム超えてますやん

ああ
No.844350
>>844345
本質は相手のゴールに近い場所でプレーする事やからな
攻撃も守備も

あさ
No.844349
>>844346
流石イエローもちやな。
元コメみて指摘して来い。

ああ
No.844348
>>844344
20代の蛍は過密でも全然パフォーマンス落ちなかったからな
それが異常なだけやけど

ああ
No.844347
フラメンゴのアラン、カルリーニョスとかの話はもうなくなってるよね?ちょっと期待してたんだが。
今からでもブラジルから3人ぐらい緊急補強してくれ。

ああ
No.844345
2年は観てるはずなのに分かってない人多いけど、
ロングボール蹴る事も、競り合いに勝てない事も、セカンドボール拾われる事も許容範囲なのよ
要は、ボール取られた瞬間に効果的にプレスを掛ける位置に選手がいない事が問題で、11人全員動きを理解してないと駄目な所に、理解してないメンバーを多く入れる必要があったのが原因
じゃあ今日のメンバーだけの戦術を作るかって、そんなん絶対無理

ああ
No.844344
男性
>>844340
鍬先確かに今日は良くなかったけど叩かれすぎなんよ
過密日程+今日の面子なら蛍だろうが扇原だろうがしんどいよ

ああ
No.844343
>>844340
あのポジションで試合出続けるのはキツすぎるよな
なぜかエンジンかかる井手口と比べてはいけない

ああ
No.844342
>>844307
そうか?
後半対策され始めてたしある程度の変化加えるのもそんな変じゃないと思う

ああ
No.844341
>>844236
アビサポさん、本日は有難うございました!
神戸讃歌をそう言ってもらえて、励ましの言葉も下さって嬉しいです。そうですね、今は我慢の時ですね。大変有難うございました。
お時間があれば、神戸を楽しんでお帰り下さい。
6月に福岡へお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します😄

ああ
No.844340
てっしも大樹も酷使され過ぎてるけど、実は1番酷使されてるのってもしかして鍬先?
リーグ4戦フルと、今シーズン始まってから休んだ試合ゼロ?全部出場してる気がする

あさ
No.844339
>>844312
変えたらダメなの解ってるなら「サッカー変えないからだからだ!」のあんたの投稿は矛盾してるだろ。

ああ
No.844338
>>844326
失せろ

前へ次へ
↩TOPに戻る