ああ 2025/03/01 19:01 iOS18.0 No.844347 フラメンゴのアラン、カルリーニョスとかの話はもうなくなってるよね?ちょっと期待してたんだが。 今からでもブラジルから3人ぐらい緊急補強してくれ。
ああ 2025/03/01 19:00 iOS18.3.1 No.844345 2年は観てるはずなのに分かってない人多いけど、 ロングボール蹴る事も、競り合いに勝てない事も、セカンドボール拾われる事も許容範囲なのよ 要は、ボール取られた瞬間に効果的にプレスを掛ける位置に選手がいない事が問題で、11人全員動きを理解してないと駄目な所に、理解してないメンバーを多く入れる必要があったのが原因 じゃあ今日のメンバーだけの戦術を作るかって、そんなん絶対無理
ああ 2025/03/01 19:00 iOS18.2.1 No.844344 男性 >>844340 鍬先確かに今日は良くなかったけど叩かれすぎなんよ 過密日程+今日の面子なら蛍だろうが扇原だろうがしんどいよ
ああ 2025/03/01 18:59 iOS18.3.1 No.844341 >>844236 アビサポさん、本日は有難うございました! 神戸讃歌をそう言ってもらえて、励ましの言葉も下さって嬉しいです。そうですね、今は我慢の時ですね。大変有難うございました。 お時間があれば、神戸を楽しんでお帰り下さい。 6月に福岡へお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します😄
ああ 2025/03/01 18:58 iOS18.3.1 No.844340 てっしも大樹も酷使され過ぎてるけど、実は1番酷使されてるのってもしかして鍬先? リーグ4戦フルと、今シーズン始まってから休んだ試合ゼロ?全部出場してる気がする