過去ログ倉庫

ああ
No.844959
悪いけど飯野には数年前からストレス感じてる
サイドバックでも守備軽いし、ウイングでも突破できないし

ああ
No.844958
怪我人多すぎて本領発揮できてないのが悲しくて、今シーズンなってから、insideも覆面さんも全然見なくなってしまった。
試合はスタジアムに観に行ってるけど…
早く万全のヴィッセルが観たい

ああ
No.844957
>>844953
さすがにJ2情報はいりません。
控えて下さい。
レンタル選手がいるチームの情報だけにして下さい。

ああ
No.844956
縦に蹴ってもいいんだよ、セカンド取れるか取れないか
井出口いるとその辺は安定する

ああ
No.844955
>>844953

これ、もはや荒らし行為でしょ。

ああ
No.844954
浦和は開幕戦で強いと思ったけど勝ててないな

ああ 
No.844953
よし神戸より調子悪いチームいるな 
下見て暮らせ

J2 第3節終了
*1 大宮 3試合 勝ち点9 *+6 ○○○坪井
*2 千葉 3試合 勝ち点9 *+5 ○○○
―――――――――――――――――――J1昇格
*3 徳島 3試合 勝ち点7 *+3 ○○△
*4 長崎 3試合 勝ち点7 *+2 ○△○
*5 仙台 3試合 勝ち点6 *+2 ○●○
*6 秋田 3試合 勝ち点6 *+1 ○○●尾崎
―――――――――――――――――――昇格PO
*7 磐田 3試合 勝ち点6 *+1 ○○●
*8 富山 3試合 勝ち点6 *+1 ○●○浦
*9 今治 3試合 勝ち点4 *+2 ●△○
10 山口 3試合 勝ち点4 *+1 ●△○
11 水戸 3試合 勝ち点4 ±0 ●○△
12 大分 3試合 勝ち点4 ±0 ○△●
13 藤枝 3試合 勝ち点4 *-1 ●△○
14 熊本 3試合 勝ち点3 *-2 ●○●
15 甲府 3試合 勝ち点3 *-2 ○●●
16 磐城 3試合 勝ち点2 *-2 ●△△
17 愛媛 3試合 勝ち点1 *-2 ●●△
―――――――――――――――――――J3降格
18 山形 3試合 勝ち点0 *-3 ●●●
19 鳥栖 3試合 勝ち点0 *-5 ●●●櫻井
20 札幌 3試合 勝ち点0 *-7 ●●●

ああ 
No.844952
「ただ縦ポンしてひたすらカウンターくらうゴミサッカー」

名古屋サポが名古屋のことこう言ってて、正直うちも大迫武藤いないとほとんどこれと一緒な試合結構あって他人事じゃないなと思った

ああ
No.844951
広島もトルガイ負傷ぽい

ああ
No.844950
どこのクラブも筋肉系の怪我人多すぎるな…

ただ神戸は異常…

ああ
No.844949
何がどうして怪我人が多くなったのか
フィジコ?
練習のやり方?

果てしない闇
No.844948
浦和 名古屋を観るとサッカーの難しさが分かる

ああ
No.844947
広島の交代選手羨ましいわ
去年はうちがあれだったんだよな
怪我人だから仕方ないけど

ああ
No.844946
井手口湘南戦はいるかな?
他のメンバーは湘南戦はきついだろうな

ああ
No.844945
はぁ、、これは4冠は厳しそうやな、、、
3.5冠くらいで我慢するしかない、、、
つらい、、

前へ次へ
↩TOPに戻る