ああ 2025/03/02 16:26 iOS18.3.1 No.844958 怪我人多すぎて本領発揮できてないのが悲しくて、今シーズンなってから、insideも覆面さんも全然見なくなってしまった。 試合はスタジアムに観に行ってるけど… 早く万全のヴィッセルが観たい
ああ■ 2025/03/02 16:17 Android No.844953 よし神戸より調子悪いチームいるな 下見て暮らせ J2 第3節終了 *1 大宮 3試合 勝ち点9 *+6 ○○○坪井 *2 千葉 3試合 勝ち点9 *+5 ○○○ ―――――――――――――――――――J1昇格 *3 徳島 3試合 勝ち点7 *+3 ○○△ *4 長崎 3試合 勝ち点7 *+2 ○△○ *5 仙台 3試合 勝ち点6 *+2 ○●○ *6 秋田 3試合 勝ち点6 *+1 ○○●尾崎 ―――――――――――――――――――昇格PO *7 磐田 3試合 勝ち点6 *+1 ○○● *8 富山 3試合 勝ち点6 *+1 ○●○浦 *9 今治 3試合 勝ち点4 *+2 ●△○ 10 山口 3試合 勝ち点4 *+1 ●△○ 11 水戸 3試合 勝ち点4 ±0 ●○△ 12 大分 3試合 勝ち点4 ±0 ○△● 13 藤枝 3試合 勝ち点4 *-1 ●△○ 14 熊本 3試合 勝ち点3 *-2 ●○● 15 甲府 3試合 勝ち点3 *-2 ○●● 16 磐城 3試合 勝ち点2 *-2 ●△△ 17 愛媛 3試合 勝ち点1 *-2 ●●△ ―――――――――――――――――――J3降格 18 山形 3試合 勝ち点0 *-3 ●●● 19 鳥栖 3試合 勝ち点0 *-5 ●●●櫻井 20 札幌 3試合 勝ち点0 *-7 ●●●
ああ■ 2025/03/02 16:17 iOS18.3.1 No.844952 「ただ縦ポンしてひたすらカウンターくらうゴミサッカー」 名古屋サポが名古屋のことこう言ってて、正直うちも大迫武藤いないとほとんどこれと一緒な試合結構あって他人事じゃないなと思った