ああ 2025/03/03 12:59 iOS18.3.1 No.845283 男性 移籍情報は、他クラブばっかり 光州戦でさらに怪我人増えるぞ 千布社長、永井SD 動いてまっか? 現場の惨状わかってまっか? 黄色信号じゃなくて赤信号でてるよ ホームで1人少ない最下位クラブ相手に1点も取れない現実
ああ 2025/03/03 12:58 Safari No.845282 ACLE出場権は来年も持っているけどリーグはないし 19位と勝ち点差わずか1、基本的にはここで無理にカップ戦やってる場合じゃない
ああ 2025/03/03 12:57 iOS18.3.1 No.845280 >>845277 もうボロボロすぎてどっちのタイトルを狙うとかですらなく、目の前の一戦を怪我人なく戦って勝ってほしいと思うだけです
☆ああ 2025/03/03 12:41 Android No.845277 個人的には3連覇を諦めてでもACL制覇に挑戦して欲しいと思っているけどファンの多くは3連覇の方が期待してる感じですか? リーグは連覇でJリーグNo.1の称号は得ることができたと思うし、怪我人多数で人がいないとはいえ揃えば間違いなく歴代最強のヴィッセル神戸な状態でアジアNo.1を取りに行って欲しい 勿論賞金の話もあるけど、リーグは前半で中位くらいに残れたら追い上げるだけの力はあると思う