過去ログ倉庫

ああ
No.845283
男性
移籍情報は、他クラブばっかり
光州戦でさらに怪我人増えるぞ 
千布社長、永井SD 動いてまっか?
現場の惨状わかってまっか?
黄色信号じゃなくて赤信号でてるよ
ホームで1人少ない最下位クラブ相手に1点も取れない現実

ああ
No.845282
ACLE出場権は来年も持っているけどリーグはないし
19位と勝ち点差わずか1、基本的にはここで無理にカップ戦やってる場合じゃない

ああ
No.845281
>>845275
ここで無理しての悪循環に陥るのが1番最悪やな

ああ
No.845280
>>845277
もうボロボロすぎてどっちのタイトルを狙うとかですらなく、目の前の一戦を怪我人なく戦って勝ってほしいと思うだけです

ああ
No.845279
チケット安過ぎるわ

ああ
No.845278
さすがにチケット高いからね

☆ああ
No.845277
個人的には3連覇を諦めてでもACL制覇に挑戦して欲しいと思っているけどファンの多くは3連覇の方が期待してる感じですか?
リーグは連覇でJリーグNo.1の称号は得ることができたと思うし、怪我人多数で人がいないとはいえ揃えば間違いなく歴代最強のヴィッセル神戸な状態でアジアNo.1を取りに行って欲しい

勿論賞金の話もあるけど、リーグは前半で中位くらいに残れたら追い上げるだけの力はあると思う

ああ
No.845276
怪我人は3月末の鹿島戦に合わしてほしい。光州の二連戦、湘南戦はなんとか今のメンバーで耐えるしかない

ああ
No.845275
男性
井手口はまだ一部メニューに合流したレベルだから全然無理でしょ
無理して使って再発されるのが一番困る

ああ
No.845274
>>845273
あと9日あるので間に合うのでは?
知らんけど

ああ
No.845273
武藤と井手口は、ACLEアウェイに間に合うかなぁ?

ああ
No.845272
>>845254
あまりだとクラブとしての品格に影響するんじゃ?

ああ
No.845271
>>845268
大樹と哲史ブラック過ぎる

ああ
No.845270
>>845268
いいメンバーやね
試合行く気になったw

ああ
No.845269
サコのドリンクバケツが運ばれてる…
サコは今日も元気に練習参加してくれるみたいや
疲れてるだろうけど健康なだけで有難い😢

前へ次へ
↩TOPに戻る