なかむら 2025/03/13 06:31 iOS16.1 No.850889 ベテラン主導の戦術なら劣化するわな、、 ベテラン不在時のサッカー構築が出来てない。 ベテランいなくなれば若手主導で、戦術が作られるだけでチーム戦術ってのがない。 吉田さんは守備の構築だけだよなあ、、 解任は見えてきたかもね
ああ 2025/03/13 06:27 iOS18.3.1 No.850888 男性 リーグ戦の勝ち点が思うように伸びなければ、監督交代もある 監督の言葉から察するに、このまま足踏み状態が続くと辞任もあるで 選手達の気持ちの切り替え、心のケアも大事ですね 焦燥感、虚無感は、我々サポより感じてるでしょう
ああ■ 2025/03/13 06:01 iOS18.3.2 No.850882 男性 結局このチームは他のチームサポ全員から言われてる通り大迫頼みなんだよ。 大迫の出来で全て決まる。これだけ競り勝てなく、走れず、収まらない、シュートチャンスで足がもつれる大迫ってまぁ見ない。 ヘロヘロなのに使い続けるわ、左本職エリキIH、武藤左、ヘロヘロ大樹右固定って意味が不明過ぎた。やるならIH大樹で大迫の空中戦負担軽減、両WGエリキ、武藤で裏狙いでしょ、 恐らくエリキの守備力を信用してなくてアサニサイドに置きたくなかったんやろうけどめちゃくちゃ守備してたやんエリキ。 マリノスや町田の時にもサボらず守備してたし。 大迫が不在の時も結局蹴るだけのサッカーなのが1番きつい。メンバー、メンバー言うけど結局大迫頼みのチーム作りした監督の責任は大きいな。
神戸サポ02 2025/03/13 05:22 Android No.850876 井出をトップ下にして 扇原をマリノス時代以来の左のボランチ? アンカーを採用せず、 急造のフォーメーション4-2-3-1を実践で試す… わからない、なんでこんな采配したの吉田監督 それなら元の4-1-2-3のまま挑めば良かった