過去ログ倉庫

ああ
No.850890
せめてまともな補強さえ出来ていればな

なかむら
No.850889
ベテラン主導の戦術なら劣化するわな、、
ベテラン不在時のサッカー構築が出来てない。

ベテランいなくなれば若手主導で、戦術が作られるだけでチーム戦術ってのがない。
吉田さんは守備の構築だけだよなあ、、
解任は見えてきたかもね

ああ
No.850888
男性
リーグ戦の勝ち点が思うように伸びなければ、監督交代もある
監督の言葉から察するに、このまま足踏み状態が続くと辞任もあるで
選手達の気持ちの切り替え、心のケアも大事ですね
焦燥感、虚無感は、我々サポより感じてるでしょう

こっとん
No.850887
昨日は大迫と大樹を交代する勇気が見たかった

ああ
No.850886
1週間空く以前に開幕前からして人いないから

ああ
No.850885
まぁ、監督の差がでちゃったね。

ああ
No.850884
やっと1週間開いたのに、これだもん•••

ああ
No.850883
>>850882
大迫頼みのクラブではないです。

ああ 
No.850882
男性
結局このチームは他のチームサポ全員から言われてる通り大迫頼みなんだよ。
大迫の出来で全て決まる。これだけ競り勝てなく、走れず、収まらない、シュートチャンスで足がもつれる大迫ってまぁ見ない。 
ヘロヘロなのに使い続けるわ、左本職エリキIH、武藤左、ヘロヘロ大樹右固定って意味が不明過ぎた。やるならIH大樹で大迫の空中戦負担軽減、両WGエリキ、武藤で裏狙いでしょ、
恐らくエリキの守備力を信用してなくてアサニサイドに置きたくなかったんやろうけどめちゃくちゃ守備してたやんエリキ。
マリノスや町田の時にもサボらず守備してたし。 
大迫が不在の時も結局蹴るだけのサッカーなのが1番きつい。メンバー、メンバー言うけど結局大迫頼みのチーム作りした監督の責任は大きいな。

ああ
No.850881
くわさきの不用意なファールするん反省してくれ
あの失点から一気に相手になった

ああ
No.850880
>>850601
マリノスの時ほ全くやらなかった ブラジル人だもん
黒田監督に相当仕込まれたらしい

ああ
No.850879
今年のGWあたりのACL楽しみやったのに楽しみが無くなってしまった辛い

ああ
No.850878
>>850859
知ったかぶりも甚だしい。

ああ
No.850877
>>850875
負けた言い訳くどくど書くより、前向きな話ししようぜ。

神戸サポ02
No.850876
井出をトップ下にして
扇原をマリノス時代以来の左のボランチ?
アンカーを採用せず、
急造のフォーメーション4-2-3-1を実践で試す…
わからない、なんでこんな采配したの吉田監督
それなら元の4-1-2-3のまま挑めば良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る