過去ログ倉庫

ああ
No.920378
ゴール裏民
選手攻撃、暴言、裸族
反社?
常識が欠如しすぎてるやろ

ああ
No.920377
Yahooトップニュースになってるやん
一人のせいでヴィッセル神戸の名前がこんな形で出されんの最悪だわ

ああ
No.920376
あの重量の大旗であの勢いで、無防備の人間を後ろから突き刺したらどうなる?

首か背中なら脊髄損傷で一生寝たきり
頭なら○んでたかもね

○人未遂だよこれ
選手が無事で何より

ああ
No.920375
どうせなら宮市に対してケガが多いこと揶揄して暴言吐いたりしてたやつも最低だから処分されてほしいわ
神戸のゴール裏いつからこんなんなったんだよ情けない

ああ
No.920374
>>920370
そこら辺にいてもそいつには旗は持たせないでしょう
その辺は団体とも話してるだろう

ああ
No.920373
>>920372
除名しない団体なら解散してほしい

ああ
No.920372
来シーズンからまた旗振るのかな?
その前に病院とかで自分の衝動性とかを抑える薬処方してもらってからの方がいいでしょ。
団体は除名をするよね当然。

ああ
No.920371
>>920363
本人再登場?

ああ
No.920370
>>920367 逆に言うと来年からは"そこら"にいるわけでしょ?なお危険やん

ああ
No.920369
>>920363
なるほど、「クラブリリースでクローズ」と言えば何をしても帳消しになるんですね。
じゃあ今度からルールブックの最終ページに「※ただしクラブリリースが出ればすべて無罪」とでも追記しておいたらどうでしょう。

ああ
No.920368
>>920367
今シーズン"は"

ああ
No.920367
今シーズンは来場しないんだからもういい
他チームもそうだけど出禁や誹謗中傷を特定して色々やってるが、全てできないし判断も難しい
やっていく事に意味があるけど、中々なくならない
こればかりは個人の意識によるしかないけど、イタチごっこだな

ああ
No.920366
まじで当たらなくて良かった

ミナコ
No.920365
11月16日、天皇杯準決勝は、長居公園はマラソンがあるみたいです

ああ 
No.920364
大旗別になくてもいいし無い方が良いまである

前へ次へ
↩TOPに戻る