ああ 2025/08/31 12:59 Android No.920376 あの重量の大旗であの勢いで、無防備の人間を後ろから突き刺したらどうなる? 首か背中なら脊髄損傷で一生寝たきり 頭なら○んでたかもね ○人未遂だよこれ 選手が無事で何より
ああ 2025/08/31 12:58 iOS18.6.2 No.920375 どうせなら宮市に対してケガが多いこと揶揄して暴言吐いたりしてたやつも最低だから処分されてほしいわ 神戸のゴール裏いつからこんなんなったんだよ情けない
ああ 2025/08/31 12:56 iOS18.6.2 No.920372 来シーズンからまた旗振るのかな? その前に病院とかで自分の衝動性とかを抑える薬処方してもらってからの方がいいでしょ。 団体は除名をするよね当然。
ああ 2025/08/31 12:55 iOS18.6 No.920369 >>920363 なるほど、「クラブリリースでクローズ」と言えば何をしても帳消しになるんですね。 じゃあ今度からルールブックの最終ページに「※ただしクラブリリースが出ればすべて無罪」とでも追記しておいたらどうでしょう。
ああ 2025/08/31 12:54 iOS18.6.2 No.920367 今シーズンは来場しないんだからもういい 他チームもそうだけど出禁や誹謗中傷を特定して色々やってるが、全てできないし判断も難しい やっていく事に意味があるけど、中々なくならない こればかりは個人の意識によるしかないけど、イタチごっこだな