ああ■ ■ 2025/09/08 00:32 iOS18.6.2 No.923387 横浜FCもせいぜい浮かれていればええやん あのクラブにとっては悲願の初タイトルに近づいたんだろうが、俺らにしてみれば数あるタイトルのうちの一つを失ったに過ぎない そもそもリーグの残留すら危ういのにルヴァンなんて本気でやってられる立場なのかな
ああ 2025/09/08 00:30 iOS18.6.2 No.923386 あれ?そうだよねクリス割と良かったよね? ルヴァンでDAZNで観れないからか試合観ないでクリスのこと悪く言ってんなこの人って感じたコメントいくつかあったんだよな。 ミスも少しあったけどそこつまんで叩くような内容じゃなかったなと。結構チャンス作ってたし守備でもデュエルで奪いきるシーンもあったで。
ああ 2025/09/08 00:27 Chrome No.923385 カエターノ下げて高徳を左センバにした采配は見事やった 目の前で見て「そういえば以前スクランブルで高徳センバあったな」と思い出したけど、試合中自分には思いつかなかった
ああ 2025/09/08 00:24 Chrome No.923382 >>923349 夕方神戸の自宅を出てからノエスタ到着まで道中明らかに人通りも道を走る車も少なかった サッカーと野球のハイブリッドの人もいるやろうし、今日は流石に仕方がないわ
ああ 2025/09/08 00:19 iOS18.6.2 No.923375 男性 トゥーレル退場はミスジャッジやけど、トゥーレルもあんな激しく行かんで良かったやろ… クリスはちゃんと使えばやっぱり良いよ! 最後脳筋クロスならパトいらんから小松やろ… 敗退で過密が多少マシなったのは良かった!