過去ログ倉庫

ああ  
No.923387
横浜FCもせいぜい浮かれていればええやん
あのクラブにとっては悲願の初タイトルに近づいたんだろうが、俺らにしてみれば数あるタイトルのうちの一つを失ったに過ぎない

そもそもリーグの残留すら危ういのにルヴァンなんて本気でやってられる立場なのかな

ああ
No.923386
あれ?そうだよねクリス割と良かったよね?
ルヴァンでDAZNで観れないからか試合観ないでクリスのこと悪く言ってんなこの人って感じたコメントいくつかあったんだよな。
ミスも少しあったけどそこつまんで叩くような内容じゃなかったなと。結構チャンス作ってたし守備でもデュエルで奪いきるシーンもあったで。

ああ
No.923385
カエターノ下げて高徳を左センバにした采配は見事やった
目の前で見て「そういえば以前スクランブルで高徳センバあったな」と思い出したけど、試合中自分には思いつかなかった

ああ
No.923384
井手口が攻撃面でのアクセントにはならないのがなぁ

ああ
No.923383
今日のinsideってあるのかな?
勝ったけど…

ああ
No.923382
>>923349
夕方神戸の自宅を出てからノエスタ到着まで道中明らかに人通りも道を走る車も少なかった
サッカーと野球のハイブリッドの人もいるやろうし、今日は流石に仕方がないわ

ああ
No.923381
試合後にエリキが一番悔しそうにしていたのが印象的だったな
是非リーグタイトルを取らせてあげたい

ああ
No.923380
>>923378
高徳は1レグで交代したときから違いをハッキリと見せてくれてたし頼もしさしかなかったね

ああ
No.923379
>>923372
気のせい

ああ
No.923378
高徳さんは素晴らしかったな

ああ
No.923377
>>923370
そのレッドも序盤の神戸よりに後ろめたさがあって出したように見える

ああ
No.923376
パトリッキ、大迫のゴール後に素早くボールを拾いに行った以外に何か仕事したかな?

ああ
No.923375
男性
トゥーレル退場はミスジャッジやけど、トゥーレルもあんな激しく行かんで良かったやろ…
クリスはちゃんと使えばやっぱり良いよ!
最後脳筋クロスならパトいらんから小松やろ…
敗退で過密が多少マシなったのは良かった!

ああ
No.923374
>>923371
そういう害悪なのはどのクラブにも一定の割合でいるから

ああ
No.923373
1戦目のサブ組は今日の主力の戦いぶりをよく見て大いに反省してくれ。
途中から出て何もできないパトリッキもどうにかしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る