けり 2026/04/17 04:20 iOS18.7 No.1004360 ビッグネームがいるだけじゃなく ちゃんとチームとして強かった… 中東勢数年前よりかなり強くなってるな… 正直想像以上や… 間違いなくヴィッセルが優勝するんだけど!
ああ 2026/04/17 04:19 iOS18.5 No.1004352 男性 神戸はサコ、ヨッチはフルで出たけどちゃんと交代してるし全員で勝った試合やね スタメンがフルタイムじゃないのも大きい スキッペ神采配やし選手もサポも全員頑張った