過去ログ倉庫

ああ
No.1004366
1−3から追いつけるなんて誰が思いまっか?

ああ
No.1004365
早くに寝てしまった人
勝ちましたよ〜w

ああ
No.1004364
アルサッドの決定力は半端なかったな

アルヒラル戦でも凄かったので、今日たまたまじゃないよ

ああ
No.1004363
男性
ジョホール、ブリーラム、町田を全力応援

ああ
No.1004362
何気に満田の中央での繋ぎがめっちゃ相手に効いてた

栃木シティサポ
No.1004361
ヴィッセルおめでとうございます!!
次も勝って決勝、そして優勝へ!!

けり
No.1004360
ビッグネームがいるだけじゃなく
ちゃんとチームとして強かった…

中東勢数年前よりかなり強くなってるな…
正直想像以上や…

間違いなくヴィッセルが優勝するんだけど!

ああ 
No.1004359
トニーブレントフォードでビック6からオファー来まくってキャリアの最高潮でサウジ行ったよくわからん選手やからな

ああ
No.1004358
もう4時か
個人的には井手口いい選手だなと思った

ああ
No.1004357
大樹弟分の日はよくやってるぞ
大樹も気合い見せてくれ

しがないサポッポ
No.1004356
ジョホールも勝って再戦しようぜ!
今度はガチメンで闘いたい

ああ
No.1004355
決めるべきところを決めていればもっと楽だった
次はそれを頼むわ

ああ
No.1004354
アルアハリもメンツえぐいやん。マフレズ、ケシエにトニーって、、

ああ
No.1004353
>>1004338
武藤と大迫と高徳と井手口といい鬼メンタルの選手おおいな。
もちろん他にもいるけど。

ああ
No.1004352
男性
神戸はサコ、ヨッチはフルで出たけどちゃんと交代してるし全員で勝った試合やね
スタメンがフルタイムじゃないのも大きい
スキッペ神采配やし選手もサポも全員頑張った

前へ次へ
↩TOPに戻る