過去ログ倉庫

ああ
No.1009219
>>1009213

>>1009210
こういうレスもあるからそういう論争になっても仕方ない

ああ
No.1009218
ユース出身者の活躍は三木谷の悲願だと思うけど、アルサッドアルアハリ戦の個人的評価だと
山川 難しいタスクをなんとか頑張っていた
日 PK戦決めたし合格
濱ア 仕事できたかどうかでいえばちょっと微妙
佐々木 ダメだった
こんな感じ
スキッベ的にもなんか近い交代策だったかなという気はする、わからんけど


ああ
No.1009217
>>1009207
それが分かってないのよね
ワールドカップだって優勝候補が優勝できる確率は20%とかいうレベル
それくらいトーナメントを勝つのは難しい

ああ
No.1009216
>>1009202
理想と違ったら文句ばっかりで、やたら他者に攻撃的
そんなサポ減ってもむしろプラスになると思うのは俺だけではないはず

ああ
No.1009215
>>1009207
そんな中東ですらクラチャンでは軽くあしらわれるからな
上に行けば行くほど高い壁にぶち当たる
欲は尽きないだけに辛いね

ああ  
No.1009214
>>1009209
だからなんで君が向いてる向いてない決めてんだ?
サポーター減らしたいサポーターって何?

ああ
No.1009213
論点が「若手育成したい」になるのがおかしい。
ベテラン出してガチメンバーで戦っても勝てないから補強しようって話が元やろ?
そんで補強するなら高年俸減らして別の選手に入れ替え無いと、良い選手は取れないって所まできてるんよ

勿論ACLE優勝する気ないなら現状維持でも良いんじゃないかな?

ああ
No.1009212
男性
血の入れ替えは必要ですよ
いつまでも大迫武藤扇原酒井に依存してはこの先、明るい未来はない
もう時間はそう残されていない
大迫も今年で契約切れるし、次の新リーグに向けた補強は必須ですよね
ユース世代の新リーグも有効活用して、提携クラブとの交流ももっと活発化して欲しいです
目先のことだけじゃなく、今後、真の常勝クラブになるために

ああ
No.1009211
考えると選手が揃ってる時ってほんの2、3年なんだよな
チーム作りはどのチームも大変だな

ああ
No.1009210
この敗戦で1つのサイクルが終わった
これからは若い選手が躍動するクラブになってほしい

ああ
No.1009209
>>1009202
あなたにはサウジのクラブが向いてるよって話
まぁプレミアのクラブのサポがいいか
世界一夢があるよ

ああ  
No.1009208
>>1009203
やだから前のレスツリーを読めよw
鳥頭しかいないんか?

ああ
No.1009207
ACLEは10回中の1回を引き当てる運ゲーみたいなこと誰か言ってたけど、それに尽きる。
まずJリーグ自体毎年ACLに出るチームが変わる熾烈な上位で、出ること自体難しい中、中東の金持ちとアウェイで連戦して連勝しなきゃいけないって、難易度高すぎる。
実力差を考えればベスト4はよくやった。

ああ
No.1009206
まーた理想のサポ論争が始まりそうな予感

十人十色をいい加減受け止めろよ

ああ  
No.1009205
>>1009201
文意読み取れなくてダル絡みしてきただけなのに、ちゃんと説明されたら話はぐらかして上からマウント取ろうとするのやめてもらっていいですか不愉快なので

前へ次へ
↩TOPに戻る