過去ログ倉庫

ああ
No.1029103
ホームアンドアウェーやけど一発勝負の勝負強さをまたここから鍛えていってほしいね

ああ
No.1029102
>>1029099
衰えというより他のクラブの対策だろうね
大迫やセカンドボールへの人数のかけ方とかさ

ああ
No.1029101
フォーメーションはほぼ固定が良いという事かな?

ああ
No.1029100
>>1029095
新加入会見での乾「全部忘れました。ドイツ語は高徳、サコ、よっちに任せる」

ああ
No.1029099
良くも悪くも「大迫武藤縦ポン戦術」を固執してたツケかなと。
このままロングボール戦術で行っても大迫武藤の衰えと共に終焉を迎えつつあるし、繋ぐサッカーやり始めても数年間やってない事を今更すぐにできる訳ないし。

ああ
No.1029098
このぐらい言ってくれんと、鹿島との2戦勝てる気がせん。危機感持って挑戦者としてやってくれると信じてる。

ああ
No.1029097
シンプルに4バックでプレーするときと3バックでプレーするときが多すぎる。

言いたいことはなんとなくわかるが難しいこと言ってるな

六甲シティ   
No.1029096
読んだけどキレてはないな別に。
当たり前のこと言ってるし、ピッチの中の感覚と外で見ている感覚をもっとすり合わせていかないとって言ってて今週は前進できたとも言ってる。
いやもうその通りだなと思うし、広島の時スキッベ監督はとにかく選手の意見を聞くって有名だったから話し合ったこと自体が前進だと思う。
来季にも繋がるしやっぱ大迫はいてもらわないとと改めて思った。

ああ
No.1029095
鹿島戦を前に話したのはいい事じゃん
こうやって神戸は強くなったんだから
こういう時に大迫酒井がドイツ語話せるのはいいね
武藤や乾は話せるのかな?

ああ
No.1029094
やっぱ神戸は大迫のチーム
大迫が決めたらそれだけで選手もファン・サポーターも士気が上がる。広島戦以降ゴールはないけど
この前の広島戦も、ACLのFCソウル戦も点が欲しい時に決めてくれるのが大迫
鹿島戦絶対やってくれる

マック
No.1029093
サコは競り勝て無くなってるしドイツ時代のように1列下げた方がいいと思う
問題は大迫がそれを受け入れてくれるかだけど

ああ
No.1029092
>>1029086
インタビューみたら、大迫は来季残留確定っぽいね。

ああ
No.1029091
まぁ見ててももう最初からヘトヘトのフィジカルサッカーで、こんな選択肢しかないんだろうか状態だったし
鹿島戦も継続なら佐々木や酒井がボール狩られてカエターノが目の前の相手にヘディング決められるみたいな展開が
簡単に起きそうでうーんだった
さて、これでどうなるか

ああ
No.1029090
過去に似ていること言ってた時期あったなと思ったが、ハリル末期くらいの時の大迫だな…

ああ 
No.1029089
>>1029086
「お互いの意見がぶつかり合っても良い。ケンカしても良い。言い合っても良い。お互いが良くしようとして意見をぶつけ合っていかないといけないのかなと感じている」

こういう事を言える選手がいるから、今の所は多少迷走しようが立て直してくれる安心感はある
同時に、数年後元代表の面々がいなくなった時に、どうなるかという心配もあるな

大迫の言う通り来年以降にも繋がって行くから、今年の最終結果が良かったから万事ok、ではないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る