過去ログ倉庫

ああ
No.1031234
ハイプレスには郷家、ボール支配してる時は満田が良い気がする

ああ
No.1031233
男性
今日唯一微妙だったのは高徳かな
後半始めの松村に奪われたシーンでやられてたらどうなってたかわからん

ああ
No.1031232
>>1031207
ゴールのあとにパトちゃんとハグして「ありがと」って言ってるね😊マイナス気味だったことでDFが剥がれたからちょうど良かったのかもしれない

ああ
No.1031231
蛍はノーセレブレーションだったけど大迫は毎回大喜びなの笑う

ああ
No.1031230
松田は普通にウイングで使えばええやろと思うわ
武藤の代わりに右ウイングで使われてたときめっちゃよかったんやけどな

六甲シティ   
No.1031229
カエターノを決勝戦でぶっつけ本番みたいな形ではなく、今季我慢して使い続けたのが今日の試合で報われた。トゥーレル山川のケガでいきなり入ったってこんなに上手くいくわけない。
選手層を使い方ややりくりで厚くしてきた勝利でもある。
出来ないことももちろんあるけど、左利きCBってだけでも貴重だからこのまま頑張ってほしい。

どっかの青黒
No.1031228
また神戸が優勝で嫌やなと思ってたけど、この過密日程を戦い抜いて西で1位は素直に尊敬ですわ 5-0で勝ったけど 東で無双してた鹿島に5-0で勝つとは流石ヴィッセル神戸 5-0で勝ったけど 今日はこの辺で失礼しますわ 5-0で勝ったけど じゃあの👋

ああ
No.1031227
男性
強い時の神戸が帰ってきたのが嬉しいわ
京都戦や福岡戦も勝つには勝ったけど内容は微妙だったし

ああ
No.1031226
郷家よかったよ!
やっぱハイプレスには郷家が必須

ああ
No.1031225
古巣鹿島に高い壁であり続ける大迫かっけえ
これが大迫流の愛情なんだろうな

ああ
No.1031224
サコあと2点取れてたな
欲張りすぎか笑

ああ
No.1031223
>>1031222
最強の補強すぎた
5大リーグでもやれる実力あるのに生涯契約結んでほしいわ

ああ
No.1031222
ジエゴ最高やったな
最近うちでは見なかった弾丸
ポポを思い出してしまった

54歳 
No.1031221
55歳
>>1031218
レオセアラをスライディングタックルで止めた時のカエターノの咆哮、痺れました。あれほどの熱量を放つ彼を初めて見た気がします。アウェイでも見せつけてほしいです。

ああ
No.1031220
最終戦での懸念はもちろんCB
トゥ山川はおそらく無理、カエターノとンドカが全身全霊で90分耐え続けるしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る