ああ 2026/05/30 21:33 iOS18.6.2 No.1031232 >>1031207 ゴールのあとにパトちゃんとハグして「ありがと」って言ってるね😊マイナス気味だったことでDFが剥がれたからちょうど良かったのかもしれない
六甲シティ■ ■ ■ 2026/05/30 21:30 iOS26.5 No.1031229 カエターノを決勝戦でぶっつけ本番みたいな形ではなく、今季我慢して使い続けたのが今日の試合で報われた。トゥーレル山川のケガでいきなり入ったってこんなに上手くいくわけない。 選手層を使い方ややりくりで厚くしてきた勝利でもある。 出来ないことももちろんあるけど、左利きCBってだけでも貴重だからこのまま頑張ってほしい。
どっかの青黒 2026/05/30 21:30 iOS18.7 No.1031228 また神戸が優勝で嫌やなと思ってたけど、この過密日程を戦い抜いて西で1位は素直に尊敬ですわ 5-0で勝ったけど 東で無双してた鹿島に5-0で勝つとは流石ヴィッセル神戸 5-0で勝ったけど 今日はこの辺で失礼しますわ 5-0で勝ったけど じゃあの👋
54歳■ 2026/05/30 21:22 Android No.1031221 55歳 >>1031218 レオセアラをスライディングタックルで止めた時のカエターノの咆哮、痺れました。あれほどの熱量を放つ彼を初めて見た気がします。アウェイでも見せつけてほしいです。