過去ログ倉庫

ああ
No.1031742
>>1031740
やる前から気持ちで負けてるやんw
価値がどうとか優勝したチームが言えることであって、負けたチームは負け惜しみにしかならんわな

ああ
No.1031741
>>1031733
みんなが貴方みたいに暇な訳ではない
やっと仕事終わって掲示板見たんとちゃいますかー

ああ
No.1031740
鹿島板では、100年構想リーグ優勝は正式なタイトルじゃないから、優勝できなくても別に良いって雰囲気になってるね。

ああ
No.1031739
6点なんかとられるわけないよ。
大丈夫。

ああ
No.1031738
権田さん、スキッベ監督やウマルコーチとはドイツ語で話してブラジル人組にはペラペラのポルトガル語でコミュニケーション取ってて凄い

ああ
No.1031737
主力の怪我を考慮すると、来週のメンバー決まりじゃまいか?
この前の高徳の交代が怪我じゃないなら、広瀬→高徳、七聖→広瀬かな?

[スタメン]
権田 修一(cap)
広瀬 陸斗
ンドカ ボニフェイス
カエターノ
ジエゴ
鍬先 祐弥
井手口 陽介
郷家 友太
武藤 嘉紀
大迫 勇也
永戸 勝也

[サブ]
前川 黛也
山田 海斗
飯野 七聖
乾 貴士
濱ア 健斗
日 光揮
満田 誠
ジェアン パトリッキ
小松 蓮

ああ
No.1031736
>>1031735
イデハル、七聖、翔、岩波あたりかな?

ああ
No.1031735
監督交代したし、ある程度の選手の入れ替えはあるだろうから、見納めになる選手もいることでしょう。
好きな選手は目に焼き付けておかないと

ああ
No.1031734
七聖の腐らないとろやチャンスで結果出すぞ!と貪欲な感じが大好きなんだけど、最近笑顔少ないのが気になる。流帆が出ていった時みたいな雰囲気出てて、考えたくないこと考えちゃう。

ああ
No.1031733
>>1031731
蒸し返すなよ

ああ
No.1031732
てす

ああ
No.1031731
男性
>>1031713
あなたの発言の方が恣意的
あたかも知事がパワハラしたかのような誤解を招きかねない🟥

ああ
No.1031730
5個目の星を取りに行こう

ああ
No.1031729
2試合での合計スコアで勝ちは当然として5点あるからじゃなくて1点たりとも与えないぐらいの気持ちを見せてほしいな。

ああ 
No.1031728
>>1031674
かなりのアドバンテージある神戸の優勝は 
たぶん 大丈夫だろう。
ただね、、!
アウェイ鹿島というのが少し不気味な感あるんだよな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る