過去ログ倉庫

ああ
No.1034491
鹿島がしてたような試合巧者ぶりで、時計の針をうまく進め、その鹿島を敵地で下して、唯一無二のタイトル獲得
賞金もホクホクで気持ちよく寝れるわ
今季おつかれさまでした

ああ
No.1034490
>>1034487
そうそう。今期は終盤本当に酷い試合多かったけどなんだかんだ優勝できてよかった

ああ
No.1034489
特別大会のシャーレってJに返還しないですむんやろか
それだったらこの先ずっとノエスタに飾れるのに

ああ
No.1034488
>>1034485
来期こわいのは広島だと思うって意見。新監督上手くいってるみたいだし厄介かなと。

ああ 
No.1034487
>>1034483
内容ボコボコにされたのに広島に勝ち点5取れたのでかかったな

東神戸
No.1034486
>>1034480
リーグ戦・天皇杯・ルヴァン杯
全部、優勝して一気に星8個⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
にランクアップしようぜ!!

あっアジア制覇して9個もいけるんか

ああ
No.1034485
>>1034483???

ああ
No.1034484
>>1034427
京都ストレートイン確定
(画像の並び順は気にしないでいいと思う)

ああ
No.1034483
鹿島はACLでボロボロのうちに負けるくらいだし、来期は自分らも久々のACLとなるとリーグ戦は厳しいと思う。来期はACLない広島かなー。

ああ
No.1034482
>>1034474
そうあってもらいたいね。
さらに将来願わくば、鹿島の柳沢みたいに、レジェンドが下部組織を担当すること。
そのネームバリューでも人材が集まると思う。

ああ
No.1034481
>>1034479
販売あるんちゃう?
マフラーとTシャツは即決してしまいそう。。

あああ
No.1034480
4失点までは大丈夫だった状況だったけど流石に2分間で2失点したのは焦ったわ
さすが鹿島だと思ったわ
W杯日韓代表の2人が居たら簡単にはいかなかったはず

それでも序盤から、うまく時間使って良く2失点で抑えた
来シーズン優勝して鹿島の連覇阻止して、星増やしたいね

ああ
No.1034479
明日の優勝報告会でも優勝グッズの販売あるんやろか
見たら勢いで勝ってまうかも

ああ
No.1034478
優勝マフラーは星5つになってる!

ああ
No.1034477
>>1034475
マジか!
星🌟増やしたかったなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る