過去ログ倉庫

ああ
No.1035786
>>1035780
フロント批判してなくね?

ああ
No.1035785
キムジンヒョン退団!?

ああ
No.1035784
静岡県勢のJクラブ監督全員ヴィッセルの関係者やん

ああ 
No.1035783
磐田はクラブとして変わりたいって本気度が伝わった。
秋葉さんも熱い男だしそれに心動いたんだろ。

ああ
No.1035782
>>1035780 腹立つのはわかるけど、言って良いことと悪いことがあるよ。

ああ
No.1035781
>>1035777
井上、今磐田にいるんや

ああ
No.1035780
>>1035748
いくらフロントが駄目だとは言えど、こんな滅茶苦茶なこと言ってフロント批判するのは知能が低い

ああ
No.1035779
秋葉さん、監督できるならその方がいいでしょう
でもJ1に残りたくて下カテゴリーのオファー断って神戸のコーチになったんじゃなかった?結局J1じゃなくなっちゃったけど、半年間神戸を盛り上げてくれて感謝(選手たちの名前、今はちゃんと全部覚えれたかなぁ)

ああ
No.1035778
>>1035746
2022年ですよね。自分は絶望的な状況から残留出来た安堵感の方が大きかったので、目の前でマリノスの優勝見ても何とも思わなかったかな。

ああ
No.1035777
>>1035774
Xで磐田サポの悲痛な叫びを見たもんでね
試合も潮音見たくてちょこちょこ見てたら川合て若手が良くてウチにくんねえかなと思いながら注目してんのよ

ああ 
No.1035776
>>1035750
当時の神戸は優勝争いなんて無縁だったしマリノスと川崎でぶっち切ってたから悔しさとか無かったわ。
翌年の開幕前も吉田続投と小粒補強で優勝目指すなんて言ってるサポのが少なかった記憶。
蓋を開けたら優勝して歴史が変わったな。

東神戸
No.1035775
スポーツ報知は
ヴィッセル神戸サポーター
にとって敵

飛ばし記事を書いてサポーターを内部分裂しようとしたのか…

ああ
No.1035774
>>1035773
詳しそうだね
アンテナ張りまくり

ああ
No.1035773
行かねえでくれよぉ、と思いつつも監督秋葉は見たいし、磐田は中がごちゃついてるだけでいい若手出てきてんだよな
そりゃあ育成年代スタートの秋葉さんに声もかかるし本人もやりがい感じそうだし惹かれるか

ああ 
No.1035772
優勝した日にデマを流すスポーツ報知やばいね!それがYahooトップニュースに載ってるのもやばい!日本のメディア終わりだな!嘘書いて視聴数増やして金貰えるんだから楽な仕事だな!

前へ次へ
↩TOPに戻る