ああ 2026/05/14 12:21 iOS18.7 No.135 J2に上がるまでは毎年天皇杯の県予選はあるので、今年みたいな失態はさらさないでほしい。 Jリーグ目指すなら千葉県代表にならないと……
あああ 2026/05/09 18:54 Chrome No.134 フクアリの千葉県代表決勝戦、浦安vs東葛を見てきた。盛り上がってた。羨ましい 正誤未確認だが、>>2016年の第96回天皇杯で、フクアリでブリオベッカ浦安に2-0で勝って千葉県代表になったのが唯一のフクアリでの公式戦 らしい。フクアリのVONDS見たかったなぁ
ああ 2026/05/05 11:27 iOS18.7 No.133 JFLのカップ戦を捨ててでも天皇杯に全力使った方がよかったね。新規サポの獲得や営業面でも大失態と言わざるを得ない。初年度の躍進を期待してきただけにすごく残念。あとはアウェイ戦一試合だけで、楽しみがなくなった。9月の開幕までヒマだなぁ