超VONDS市原FC掲示板

21387アクセス
投稿:168回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.138
お通夜状態チーン
浮田の稼働の低さが気になった

ああ
No.137
やっちまったな

ああ
No.136
>>135

その通り。天皇杯一回も出られずにJリーグ参入した相模原のようにならんことを

ああ
No.135
J2に上がるまでは毎年天皇杯の県予選はあるので、今年みたいな失態はさらさないでほしい。

Jリーグ目指すなら千葉県代表にならないと……

あああ
No.134
フクアリの千葉県代表決勝戦、浦安vs東葛を見てきた。盛り上がってた。羨ましい
正誤未確認だが、>>2016
年の第96回天皇杯で、フクアリでブリオベッカ浦安に2-0で勝って千葉県代表になったのが唯一のフクアリでの公式戦
らしい。フクアリのVONDS見たかったなぁ

ああ
No.133
JFLのカップ戦を捨ててでも天皇杯に全力使った方がよかったね。新規サポの獲得や営業面でも大失態と言わざるを得ない。初年度の躍進を期待してきただけにすごく残念。あとはアウェイ戦一試合だけで、楽しみがなくなった。9月の開幕までヒマだなぁ

ああ 
No.132
なるほど

ああ
No.131
天皇杯のことじゃない?

ああ
No.130
>>129

ちょっとよくわかりません

ああ
No.129
>>128

青森県代表だからね
片やこちとら千葉県の3-4位だし順当かな

ああ
No.128
青森つよいな

ああ
No.127
>>126

ありがとうございます

ああ
No.126
昇格おめでとう御座います

ああ
No.125
>>124

高いチケットとは普段の臨海でのことでは

ああ
No.124
>>122

青森ってチケット代高いの?800円って聞いたけど