超徳島ヴォルティス掲示板

115556459アクセス
投稿:496547回

現在:123人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.496547
>>496542
ホント頼れる選手になった!!最初の頃はクロスが来年の方角ばかり飛んでたきがする。

ああ
No.496546
>>496544


フォローしてると思うけど。他のブラジル人も。

ああ
No.496545
プライベートの細かいことまでごちゃごちゃいうもんじゃないよ。
裏垢でも作ったんかも知れんし。

ああ
No.496544
トニーのインスタ、前はヴォルティスの選手の中でバルセロスだけフォローしてたのに、新潟戦前あたりから外してあれ?ってなった。ほかの選手と平等にしただけならいいけど、あの2人やし大丈夫だと思うけどちょっと心配。

ああ
No.496543
3点目の時2人ともめっちゃ笑ってるよ

ああ
No.496542
高木って加入してから毎試合うまくなってるよな
最近は相手にとって上手い→怖いの存在になりつつある

ああ
No.496541
男性
>>496540

どうしようもないこと...か

わかりました。

ああ
No.496540
>>496538

その俺は分かってる風のコメントやらないほうが良いと思う。

こっちが分かってる事は当然チームも分かってる。分かった上で緩むならどうしようも無いことかもしれないし、緩んだらまた鍛えればいい。夏にキャンプもあるだろ。

ああ
No.496539

皆さんがトニバルのことで何をそんなに心配しとるのかわからんわ

トニバルは宮崎の3点目の時にトニバル2人で大笑い・大喜びしとったわ

根拠のないサポーターの無駄・余計な心配は無用です


ああ
No.496538
男性
>>496524

自分で気づかないうちに強度が落ちるのが怖いって、わかってくれる人いないのかな
だから、プロはカテゴリーとか環境を重視するのであって、「慣れ」はそれほど厄介なものと思う

ああ
No.496537
男性
トニーさんは、今季副キャプテンとして奈央くんと共にチームを背中で引っ張ろうとしてるんですよ

昨シーズンの陽気さ一辺倒ではなく、チームの緩みを警戒して、あえて厳しい態度でプレーしてるんだと思うな

ああ
No.496536
まあ、様子見るしかないん違う?
下手な想像コメントで、ネガティブ思考の人を刺激してここが荒れても困るし、そっとしとこうよ。

ああ
No.496535
奈良戦、新潟戦ともに勝利に相応しい戦いだったと思います。
徳島を応援している私としては嬉しい限りです。
ただ、どちらも大差がつけられるほどの実力差は見えませんでした。
運が向いている時もあれば、そうではない時もこの先訪れるでしょう。
チームもサポも、気を緩める事なく、相手に対するリスペクトを欠かす事なく、謙虚に直向きに、戦いを続けてほしいと思います。

ああ
No.496534
>>496530
それありましたね!思い出しました。序盤かなトニーは監督に何かを訴えてましたね。相手のファールが多くて仲間が転ばされてたので審判への不満を訴えてるのかとおもってました。

ああ
No.496533
トニバル、バルセロスが遅れてキャンプ合流した時からなんかずっとギクシャクしてる気がするよ。また仲良いゴールパフォーマンス見たいな!