超徳島ヴォルティス掲示板

118060146アクセス
投稿:514350回

現在:209人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514350
>>514346

ほんま松田のコメント、グッときたなあ
せっかく熱意持って来てくれたのに監督問題でごたついて申し訳なかった
もっと成長させてあげたかったわ
先輩達から色々学べたみたいで良かったけど
ライバルになるけどこれからも頑張ってほしい

ああ
No.514349
GKがちょっと弱いよな。そして、モヨがCB適性を見せて、ターレスが抜けた事で、右WBに1人欲しい。

ああ
No.514348
今季チーム体制の画像の右上に6/26時点っていう表記あるし若い背番号空いてるしまだ補強ありそう

ああ
No.514347
>>514346

たしかに、松田のコメントは良いよね。

ああ
No.514346
40歳 感謝
松田の退団コメントが地味に嬉しい。
徳島に来てくれてありがとう!

ああ
No.514345
ここ数年で一番いい始まりかも。
不安要素はGKかな

ああ
No.514344
ウチらで言ったら岩尾がもんて来た時みたいなもんかな?

ああ
No.514343
>>514336

自板でストーブリーグ盛り上がっててな〜

ああ
No.514342
男性
>>514340
確かに、おったなあ

ああ
No.514341
男性
9月まで有るから、いつどうなるか解らんけど、スタートでぶっちぎればOUTはないかなあ

ああ
No.514340
男性
>>514335

いや、なんか意味があるように言うてた人おったで

ああ
No.514339
選手同志はコミュニケーション取れてるし実績もあるから後は監督が上手くハマるかだわな

ああ
No.514338
男性
颯来たら、完のぺき

ああ
No.514337
メンバー万全すぎてスタメン決めるのしんどい

ああ
No.514336
男性
仙台もセレッソから中島取ってる