超徳島ヴォルティス掲示板

118061499アクセス
投稿:514355回

現在:202人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514355
>>514354

それもあり。電柱タイプもそうだし、コーナーを蹴るのがめちゃくちゃ上手いとかでもいいし、今の徳島が持ってない一芸を持ってる選手が欲しいかな。

あああ
No.514354
GKより電柱型CFが欲しいわ
梶谷もそのタイプじゃないしな

まあ渡がやってくれるかもしれんけど
冗談抜きでカイケをCFに本格コンバートしても良いと思ってる

ああ
No.514353
>>514351

こうやってまとめて貰うと守備が超絶強化されてるね。本当にGKだけが惜しい。攻撃陣は今でも十分に強いんだけど、百年構想リーグと変化をつける意味でも、あと一人欲しい。

ああ
No.514352
CBはモヨ、山田、田中or青木が強そう

ああ
No.514351
構想リーグでチームの成熟度としては何一つ積み上げはなかったけど、個人でみると、

モヨのCB
山口のCB
純真の右サイド
梶谷の自主性の向上(ごめんなさい語彙力不足です)

こんな感じで収穫はあった。

そこに左利きCBの田中、守備特化の中盤稲見
足元上手いチディ

そのメンツを率いる吉本監督

間違いなく増田体制よりパワーアップしているはず

今のメンツをこれ以上プロテクトするのはキツイやろ

何がなんでも今年上がろう

ああ
No.514350
>>514346

ほんま松田のコメント、グッときたなあ
せっかく熱意持って来てくれたのに監督問題でごたついて申し訳なかった
もっと成長させてあげたかったわ
先輩達から色々学べたみたいで良かったけど
ライバルになるけどこれからも頑張ってほしい

ああ
No.514349
GKがちょっと弱いよな。そして、モヨがCB適性を見せて、ターレスが抜けた事で、右WBに1人欲しい。

ああ
No.514348
今季チーム体制の画像の右上に6/26時点っていう表記あるし若い背番号空いてるしまだ補強ありそう

ああ
No.514347
>>514346

たしかに、松田のコメントは良いよね。

ああ
No.514346
40歳 感謝
松田の退団コメントが地味に嬉しい。
徳島に来てくれてありがとう!

ああ
No.514345
ここ数年で一番いい始まりかも。
不安要素はGKかな

ああ
No.514344
ウチらで言ったら岩尾がもんて来た時みたいなもんかな?

ああ
No.514343
>>514336

自板でストーブリーグ盛り上がっててな〜

ああ
No.514342
男性
>>514340
確かに、おったなあ

ああ
No.514341
男性
9月まで有るから、いつどうなるか解らんけど、スタートでぶっちぎればOUTはないかなあ