過去ログ倉庫

ああ
No.291133
何か攻撃のオプションは色々あるとか言うてなかったか?
監督。

ああ
No.291132
低身長で技術があるタイプの選手集めといてやることが縦ポンサッカーって何考えとるんや

今日のメンバーだと前線に180超えてる選手1人もいないのに縦ポンしてどうすんねん

あっ
No.291131
内容は悪く無い、とか言っていて、J2に落ちて、昇格を逃したのですよね。
監督はその様に言うかも知れませんが、今日のを見て、まさかフロントは、言いませんよね?

ああ
No.291130
スペイン流を仕込むのじゃなくて、スペイン流を取り入れて新しい徳島スタイルを構築しなければならない。
ポヤトスもラバインも出来ていない。これからの数試合の結果次第では強化部も解体だな。ここはスペインじゃなくて、アジアの2部リーグだぜ?しかも一度J2優勝経験あるチームだよ?気長にお待ちくださいは普通に草


ああ
No.291129
男性
>>291118たぶん、路線変更がないと

ああ
No.291128
これだけゴミサッカーしてると
甲本さんは何やってるんだとも思う。

ああ
No.291127
>>291117
補強期間含めてやり直しなら押してた

ああ
No.291126
対策されてやりたいサッカーできてないやん。

他にオプションないの?

ああ
No.291125
5試合はみたが、これは監督解任だろ

ああ
No.291124
>>291117

なんで?

何か変えなデジャブになるよ?

ああ
No.291123
いわきの加瀬いいよなー!
あれだけ突破してくれたら
まあウチのDFが軽すぎるのかもしれませんが

ああ
No.291122
>>291117
何言ってんの?

金時
No.291121
>>291117
やり直しても今のサッカーじゃ
ええ結果にならんと思うけどええの?

ああ
No.291120
垣田はヴォルティス史上最高の日本人ストライカー

ああ
No.291119
後ろから全く人が湧いてこない…
こんなんでどうやって点取るんな
あれだけ練習したハイプレスだって、相手にやられっぱなしで、ぜんぜんプレッシャー与えられてない
5試合黙ってみてたけど、もう我慢の限界だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る