過去ログ倉庫
1番危惧してたノアがいないがもう発生してて草
フロントが舐めてるからこうなる。
今からでも補強しろ。出来ないなら強化部解体して。
男性
まだキャンプ動画あげとらんやんけ
寝とんかフロントは
早速ノア離脱でまともにスタメン組めてないやんw
「でも適度な競争が必要だから…人増やすと競争意欲保てないから…」
「仕事出来ません」を上手く言い換えたもんや
島川の言うとおり、サッカーに向き合う姿勢や態度が足りてないなら、人数が多かろうと少なかろうと競争なんて起きないわ。そんな選手からしたら「去年より出やすくなってラッキー」程度だろ
とっとと空き枠全部埋めてこいよ。もうキャンプも終わって出遅れ確定やけどな
ここの人たちって「応援する気がないなら勝手にどうぞ」って感じやけど、選手がやる気ないのに応援してて何が楽しいの?
申し訳ないけど、まともに質問に答えられなくてヘラヘラしてる選手が居て、チーム全体がやる気ないのに応援してるなんて金と時間が勿体無い
ノアは昨日の試合は出てませんでした。
中野は左サイドバック。
高田はボランチ。
と本職ではないポジションで出場してた選手もいました。
流石に選手層薄すぎます…
男性
J1で戦ってた選手からしたら緩い過ぎて唖然とした感じかな
永木選手とか引き締めてくれて無いのだろうか
↩TOPに戻る