過去ログ倉庫

ああ
No.352710
岸本こんなにしょぼかったっけ?

ああ
No.352709
サンデー、ゴール!

あああ
No.352708
町田強いわ

ああ
No.352707
仙頭が町田におるわ
どうなっとん

あお
No.352706
ホンマやね。
普通にみえる。
森海渡みよっと。

ああ
No.352705
秋野って満了になってトライアウトまで受けてたのに、出戻ってワンボラスタメンなんやな。なんか不思議。ヴォルティスフロントは声掛けたんかな。

ああ
No.352704
アベマでサンデーとガンバ戦見るか。
無料やで。

ああ
No.352703
前年度15位のチームが優勝するというジンクスが今年も発動せんかな?笑。
明日雨降るなー!寒いし、雨かも。厳しい天気やけど。
とにかく6位以内。それだけ!
頑張れヴォルティス!

ああ
No.352702
>>352695
ポヤトスは徳馬と岸本で確実に勝ちに来たね。
昨日の広島VS浦和でも塩谷と岩尾は最も堅実なプレーをしていたね。
だが信頼性では永木の方が高いんじゃないかな。
フィジカル&技術では永木が一番だし、キャプテンシーもあるよね。

ああ
No.352701
男性
>>352698
夢があるな

あー
No.352700
男性
KAITOが敵チームにいると怖いな

あー
No.352699
男性
KAITO豪快ゴラッソいけー!
うちとする時はベンチでおっけい!

ああ
No.352698
男性
>>352694
横浜FMやフロンターレで活躍する玄くんをみたいよな

あー
No.352697
男性
j1レベル高いなー
うちじゃこの磐田に負けてたからなー

ああ
No.352696
今神戸の試合見てるけど各選手フィールド大きくポジション取ってるのにパススピードがウチと全然違うなぁ。
ポゼッションサッカーするならこれくらい速ければ相手もどこから攻めて来るか絞れないしJ2なら確実に崩せそうなんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る