過去ログ倉庫

渦松
No.352695
>>352693
俺的今日の目玉はこの試合。
ガンバ福岡はベンチ、町田の藤尾もベンチスタートですね。
ポヤはどーでもいいけど、コ真岸本は応援してます。

ああ
No.352694
男性
>>352683
玄には来年はJ1のクラブでやって日本代表目指して欲しいね。J2クラブにいることは選手のキャリアにとってはプラスにならないからな

ああ
No.352693
徳真と武流、先発やん

ああ
No.352692
去年は10試合以上勝てんかったからな、気長に待つわ。

あー
No.352691
男性
監督1年目で結果出すのがいかに難しいか浦和見てて思ったけど、ヴォルティスは達磨さん1.5年目だから少しは選手や戦術を理解して浸透できてると信じたい。
負けることはもちろんあると思うから負けたからいちいち批判するんではなくて次どうするか言い合える板にしていきたいね。
批判したから勝てるわけじゃないんだったら切り替えて次どうするか考えた方が勝ちにつながると思うし。

ああ
No.352690
スポナビのスタメン予想と俺の素人予想とだいぶ違う。 棚橋のところに太郎、西谷のところに高田、中野のところに杉森かなー。どうでしょう。

ああ
No.352689
サンデー先発、雄志は控えやなあ

ああ
No.352688
男性
森海渡が横浜FCで機能するか。
活躍するか見るとしよう。

ああ
No.352687
エルゴラの選手名鑑を見たのだが、徳島の選手紹介で各々選手の特徴をスポンサーの商品にかけて書かれている。
ちょっとおもろかった

ああ
No.352686
雨だと田ドリみれないかな

ああ
No.352685
とりあえず、明日に備えてPV見返して気持ち高めよるわ!!

ああ
No.352684

明日雨ならポンチョ着たら
せっかくのユニフォームが…泣

ああ
No.352683
玄は来年は個人昇格してるだろうね^^

ああ
No.352682
今年はホントに玄くんに期待してる
まだ完全に完成されているわけじゃないから、難しい場面もあるだろう
守備強度等で批判が出る時もあるかもしれない

ただ我慢して吉田さん使ってくれ

彼は必ずや成長するし、チームに良い影響を与えられる。
僕が監督なら彼と心中したい。
彼は正直1年目の時から物が違うよ。
徳島の子供達も参考にしてもらいたいなー

ivu Gureiha。
No.352681
>>352678
派手さはないけど
今年のチームは、歯車さえ噛み合えば
ジワジワと勝ち点を増やして
最終的に上位にいると思う

あー我慢出来ない!今からポカスタ行きそう

前へ次へ
↩TOPに戻る