渦松 2024/02/24 13:23 SCV48 No.352695 >>352693 俺的今日の目玉はこの試合。 ガンバ福岡はベンチ、町田の藤尾もベンチスタートですね。 ポヤはどーでもいいけど、コ真岸本は応援してます。
ああ 2024/02/24 13:21 iOS17.3.1 No.352694 男性 >>352683 玄には来年はJ1のクラブでやって日本代表目指して欲しいね。J2クラブにいることは選手のキャリアにとってはプラスにならないからな
あー 2024/02/24 12:41 iOS17.3.1 No.352691 男性 監督1年目で結果出すのがいかに難しいか浦和見てて思ったけど、ヴォルティスは達磨さん1.5年目だから少しは選手や戦術を理解して浸透できてると信じたい。 負けることはもちろんあると思うから負けたからいちいち批判するんではなくて次どうするか言い合える板にしていきたいね。 批判したから勝てるわけじゃないんだったら切り替えて次どうするか考えた方が勝ちにつながると思うし。
ああ 2024/02/24 12:41 iOS16.7.5 No.352690 スポナビのスタメン予想と俺の素人予想とだいぶ違う。 棚橋のところに太郎、西谷のところに高田、中野のところに杉森かなー。どうでしょう。
ああ 2024/02/24 11:19 iOS16.2 No.352682 今年はホントに玄くんに期待してる まだ完全に完成されているわけじゃないから、難しい場面もあるだろう 守備強度等で批判が出る時もあるかもしれない ただ我慢して吉田さん使ってくれ 彼は必ずや成長するし、チームに良い影響を与えられる。 僕が監督なら彼と心中したい。 彼は正直1年目の時から物が違うよ。 徳島の子供達も参考にしてもらいたいなー
ivu Gureiha。 2024/02/24 10:09 iOS17.3.1 No.352681 >>352678 派手さはないけど 今年のチームは、歯車さえ噛み合えば ジワジワと勝ち点を増やして 最終的に上位にいると思う あー我慢出来ない!今からポカスタ行きそう