ああ 2024/03/10 15:13 iOS17.3.1 No.359396 毎試合フィールドに一定レベルのプレー出来る選手が数名しかいないのもキツいが、それをカバー出来るのが組織で戦うことなんだが、今やそれすら出来ない。もう監督かえるかクリスティアーノぐらい獲ってゴリゴリにいくぐらいしか方法ないと思う。
ああ 2024/03/10 15:10 iOS17.3.1 No.359394 徳島ヴォルティス 勝点 試 勝 分 負 得 失 差 0 3 0 0 3 3 9 -6 いつからこんなチームになってしまったんや… J1に居たチームだったんに
ああ 2024/03/10 14:56 K No.359391 >>359388 今日の練習はどうだったのでしょうか? とにかく西野がDFというのは残念ですし、渡がワントップなら若い西野でもいいと思いますが。 DFは田向や石尾がサブで暇してますし、どうも吉田監督が配置換えしてうまくいっていないと思います。 ノアもいいですが、まだJ2のスピードに慣れておらずちょっと時間がかかる気がします。
ああ 2024/03/10 14:49 iOS15.5 No.359390 >>359383 西谷、永木、ホセ、柿谷、杉森、エウソン、ノア、の7人はJ2でも中位以上の選手と思います。それ以外の4人がJ3以下なのがキツい