過去ログ倉庫

ああ
No.359404
男性
永木って昨年後半からフルで出てたから鉄人のイメージがあったが怪我とはこれは心配。

ああ
No.359403
吉田辞めろ

ああ
No.359402
>>359384
たしかに、高田より西谷

ああ
No.359401
永木は長引くのかな…心配や

ああ
No.359400
>>359386
今節、香川も乾も得点してるし、次節は柿谷ヨロシク!

ああ
No.359399
今言ってる5.6人の選手は怪我でない限りレギュラーで出せよ。

ああ
No.359398
男性
橋本くんは?干されたの?

ああ
No.359397
太郎が復活してるな。重症じゃなくてよかったわ。

ああ
No.359396
毎試合フィールドに一定レベルのプレー出来る選手が数名しかいないのもキツいが、それをカバー出来るのが組織で戦うことなんだが、今やそれすら出来ない。もう監督かえるかクリスティアーノぐらい獲ってゴリゴリにいくぐらいしか方法ないと思う。

ああ
No.359395
開幕三試合、優勝候補との試合ばかりだったから
次から勝てるよ!

ああ
No.359394


徳島ヴォルティス
勝点 試 勝 分 負 得 失 差 
0  3 0 0 3 3 9 -6

いつからこんなチームになってしまったんや…
J1に居たチームだったんに

ああ
No.359393
今って「⚫︎田やめろ」てきな垂れ幕ってスタンドに掲げれ無いんでしたっけ?
ご存知の方いたら教えて下さい。

ああ
No.359392
昨日の試合でも普通にプレー出来るの島川とエウソンぐらい。今や組織でも戦えないんだから個人しかないやろな。

ああ
No.359391
>>359388
今日の練習はどうだったのでしょうか?
とにかく西野がDFというのは残念ですし、渡がワントップなら若い西野でもいいと思いますが。
DFは田向や石尾がサブで暇してますし、どうも吉田監督が配置換えしてうまくいっていないと思います。
ノアもいいですが、まだJ2のスピードに慣れておらずちょっと時間がかかる気がします。

ああ
No.359390
>>359383

西谷、永木、ホセ、柿谷、杉森、エウソン、ノア、の7人はJ2でも中位以上の選手と思います。それ以外の4人がJ3以下なのがキツい

前へ次へ
↩TOPに戻る