過去ログ倉庫

ああ
No.359600
ゲームでカイルウォーカーとファンダイクの2CBをヴォルティスに敷いてみた!現実に戻った時、号泣してもた。

ああ
No.359599
杉本西谷を長野戦でフルタイムで使うようなら本当に終わってると思うわ。足慣らし程度までなら良いが、リーグ戦勝てんからJ3相手に勝ってガス抜きしたいんだな、という判断をしてしまう

ああ
No.359598
>>359596
でもエウソンは、前半で倒された後はヘロヘロな感じやったんで、後半アタマから交代したのはしゃあなかったですね。
坪井に向かって蹴る戦術だった後半はまったくダメでしたね。ヘディングでは1回も頭に当てられなかったんじゃないかな。そんでセカンドボールも取れない。つなごうとビルドアップしてもハイプレスの餌食になってたし。
甲府戦もそうだったけど、秋田戦の後半はカテゴリーが違うチームが試合していた感じでした。プレーヤーの能力というよりも、キャンプで何をやってたのか?また選手起用、交代、采配すべてでおかしいしね。「頭がグルグル」なんて言葉はプロの指導者としては絶対に口に出してはいけないと思うし。

ああ
No.359597
>>359590
しばらくは、だけでも強かったら、まだ救いあるのでは。

今は勝ち方が分からなくなってる。先制しても失点失点で逆転負け。追加点は出来ず、守り切ろうと守備を厚くしても、その上から競り負ける。こんなんでどうやって勝つんだよ。

ああ
No.359596
秋田戦もエウソンがいなくなった途端にほぼ攻撃終了。そこにきて西谷もいない。
どう考えても怪我でない限り、西谷、杉本、柿谷、エウソン、永木、島川は絶対レギュラーだろ。今のこのチームでこの選手たち出てなくてどうやって勝つの。

ああ
No.359595
奇跡的に残留出来ても、安定路線で降格しても岸田と岡田は叩く。2年連続ファンサポを不安がらせた罪はデカい。サポーターとして支援者として黙る訳にはいかない。

ああ
No.359594
>>359593

達磨政権下では、白井も死んでたけどね。
途中で替えなくてもいいという点ではありがたいけど。

ああ
No.359593
白井の有り難さがわかる今日この頃。

ああ
No.359592
男性 59歳
今のvortis対戦相手のプレビューに
次の相手は最下位の徳島、1試合平均失点3点と守備面に課題あり、先制複数得点にて確実に勝点3をゲットしたい。取りこぼしは許されず今後波に乗っていけるよう弾みをつけたい。 なんてね。

それぐらい弱い。

ああ
No.359591
相手が強いとかではないからね。こちらがあまりにも出来なさすぎるだけ。今やビルドアップもしっかり出来ない。ぽん蹴りサッカーすんなら最初からそれなりの選手獲得しとけよ。それすらもやらない。一体今どんなサッカーしたいのかも見えてこない。

ああ
No.359590
ルヴァンや天皇杯だけ強くなったりして

ああ
No.359589
>>359588ごめん、児玉を忘れてた

ああ
No.359588
カップ選を予想
     ノア
 西谷  柿谷  高田優
   太郎  坪井
 橋本  青木 石尾 中野 
      田中
サブ、後東、森、島川、高田、渡、田向、杉森

ああ
No.359587
>>359578チャントより、今はフロント、スタッフ、コーチ、監督、選手の問題の方が大きい

ああ
No.359586
毎試合複数失点してるし、守備ができないとまともに攻撃もできないので修正した方が良さそう。
真ん中は締めたいからボランチは永木島川コンビでやってみてほしい。
リオはテクニシャンだしボランチというよりかはもう一つ前のポジションでみてみたい。
あとは離脱者が多そうなDFをどうするか...

前へ次へ
↩TOPに戻る