過去ログ倉庫

ivu Gureiha。
No.361776
岸田!岡田!吉田!

俺たちサポのこの気持ち分かってるか?

ivu Gureiha。
No.361775
>>361772
ホントそれ!
かなりの同情がある

優勝候補と呼ばれたり、徳島スタイルと呼ばれて独自路線を歩むヴォルティスが俺たちの誇りだったのに…

ああ 
No.361774
まだ3試合しかしてないのに、千葉と得失点差11もある。

ああ
No.361773
男性
ノア清水とか岡山行ったら才能開花しそう

ああ
No.361772
他サポからの煽りもなく、ただ同情心配してくれてる有り様やな。ほんまにやばい。

ああ
No.361771
男性
>>361769
西谷ならあんな投稿せんでしょ

あお
No.361770
>>361769噂なのでホントかどうかもわかりません💦

ivu Gureiha。
No.361769
>>361768
まさか西谷じゃ?

あお
No.361768
J2からJ1に駆け込み補強ありとかツイートみたけど、ウチではないよね!?

ああ
No.361767
>>361752今の生え抜きはリカルドのときのスタイル組、下から剥がす、繋ぐ連中です。当然、全員がそのスタイルなら上手く機能する選手たちだか、ポヤ、ラバイン、まして吉田のサッカーは似てるようで似つかないサッカー、ジュニア、ユと6年してきたことが動きとして染み付いてる、立ち位置や剥がし方が共有できてないんでやむ得ないやろ

ああ
No.361766
大卒加入だけど
鈴木徳真も生え抜き扱いしていいんじゃないか

けどまあ出来ればユースから
少なくとも高卒から育てられるクラブにはなりたい

ああ
No.361765
>>361752
生え抜きで一番成功したんて佐藤になるんかな?

ああ
No.361764
男性
渡とノアしかおらんFWとは泣けてくる

ああ
No.361763
あの当時何人ものJ1個人昇格されても自信にみなぎったチームスタイルは誇らしかったし、這い上がって来た。そしてカッコよかった。サッカーの神様は何度も振り向いてくれない。耐え凌ぐメンタルがチームもサポも必要と思う。もう仕方ない前向いて行こ。

ああ
No.361762
ultraとか言うXにいるサポは前から思ってるけどサポでもなんでもないね。選手を貶して下げる事をわざわざsnsで書いて拡散して。選手はよく頑張ってるよ。問題は監督だよ。それだけに見ていて辛い。

前へ次へ
↩TOPに戻る