ivu Gureiha。 2024/03/15 11:16 iOS17.3.1 No.361775 >>361772 ホントそれ! かなりの同情がある 優勝候補と呼ばれたり、徳島スタイルと呼ばれて独自路線を歩むヴォルティスが俺たちの誇りだったのに…
ああ 2024/03/15 10:31 K No.361767 >>361752今の生え抜きはリカルドのときのスタイル組、下から剥がす、繋ぐ連中です。当然、全員がそのスタイルなら上手く機能する選手たちだか、ポヤ、ラバイン、まして吉田のサッカーは似てるようで似つかないサッカー、ジュニア、ユと6年してきたことが動きとして染み付いてる、立ち位置や剥がし方が共有できてないんでやむ得ないやろ
ああ 2024/03/15 10:21 Chrome No.361766 大卒加入だけど 鈴木徳真も生え抜き扱いしていいんじゃないか けどまあ出来ればユースから 少なくとも高卒から育てられるクラブにはなりたい
ああ 2024/03/15 10:03 iOS17.3.1 No.361763 あの当時何人ものJ1個人昇格されても自信にみなぎったチームスタイルは誇らしかったし、這い上がって来た。そしてカッコよかった。サッカーの神様は何度も振り向いてくれない。耐え凌ぐメンタルがチームもサポも必要と思う。もう仕方ない前向いて行こ。
ああ 2024/03/15 09:58 iOS17.3.1 No.361762 ultraとか言うXにいるサポは前から思ってるけどサポでもなんでもないね。選手を貶して下げる事をわざわざsnsで書いて拡散して。選手はよく頑張ってるよ。問題は監督だよ。それだけに見ていて辛い。