過去ログ倉庫

ああ
No.363169
>>363167
また、たしかに高田よりは、西谷か杉森だ。

ああ
No.363168
>>363164

左足はおもちゃなのと、足元が硬いから
器用さはないけど、体力があるのと、
低めのセンタリングが上手くなってきた。

あと足もそこそこ速い。

あと一皮むければ、という感じ。

何もできないときの歩いてのバックパスと、
トラップアンドパスの下手さ、何とかならんか。

ああ
No.363167
点決められたシーン。

最初に右に振られたときに歩いて高田が寄せなかったのか全てだな。

兎に角、守備意識が低すぎる。
西谷なら必死に詰めてた。

しかも高田はレンタルなわけで、
どう考えても西谷を重用すべき。

ああ
No.363166
>>363159
ドンマイ

ああ
No.363165
男性
20日にホームでもう試合なんやね

ああ
No.363164
西野は着実に成長しているね。
何よりポジショニングがいいからチャンスに多く絡めている。
対人がもう少しレベルアップできれば良い選手だと思う。
エウシーニョからいろいろ学んで欲しい。

ああ
No.363163
今日も練習なんか

ああ 
No.363162
>>363157
全然違いますね

ああ
No.363161
>>363159
可哀想。ハイグレハイグレ言ってる時より全然ワイはまともやと思うで

ああ
No.363160
イエローまた増えたなあ
ここの掲示板多いなあw

ivu Gureiha。 
No.363159
あー黄色が。

ああ
No.363158
男性
西谷は良い選手だけど競争で高田に負けてるだけでないの?
それと徳島スタイルって何?よくわからない

ああ
No.363157
>>363152
勝利を喜ぶのは一人で勝手にやろ
先行きを不安がるのは超板のみんなで共有すべきってことですか?

ああ
No.363156
>>363154

わー、ACLですね!

PO決勝も、J2優勝もJ1降格も経験したので
次はACLを経験するのもいいかも!

ああ
No.363155
>>363119

そうか?白井や新井を引っ張ってきたのは凄いし、
どこも手を付けなかったエウソンを取ったお陰で
何試合、勝ち試合を拾えたか。

森海渡だって13点も決めたし、ポヤトスだって、
ガンバで結果を残しつつある。

岩尾とリカルドの時代は、プロセスが
優勝に結びついから、途中も美化されてるけど、
たくさん選手抜かれて、何やってるんだとか、
こんな選手補強じゃPOも無理だ、なんて毎シーズン
言ってた気がするよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る