ああ 2024/03/17 11:01 Chrome No.363168 >>363164 左足はおもちゃなのと、足元が硬いから 器用さはないけど、体力があるのと、 低めのセンタリングが上手くなってきた。 あと足もそこそこ速い。 あと一皮むければ、という感じ。 何もできないときの歩いてのバックパスと、 トラップアンドパスの下手さ、何とかならんか。
ああ 2024/03/17 10:59 Chrome No.363167 点決められたシーン。 最初に右に振られたときに歩いて高田が寄せなかったのか全てだな。 兎に角、守備意識が低すぎる。 西谷なら必死に詰めてた。 しかも高田はレンタルなわけで、 どう考えても西谷を重用すべき。
ああ 2024/03/17 10:53 K No.363164 西野は着実に成長しているね。 何よりポジショニングがいいからチャンスに多く絡めている。 対人がもう少しレベルアップできれば良い選手だと思う。 エウシーニョからいろいろ学んで欲しい。
ああ 2024/03/17 10:30 Chrome No.363155 >>363119 そうか?白井や新井を引っ張ってきたのは凄いし、 どこも手を付けなかったエウソンを取ったお陰で 何試合、勝ち試合を拾えたか。 森海渡だって13点も決めたし、ポヤトスだって、 ガンバで結果を残しつつある。 岩尾とリカルドの時代は、プロセスが 優勝に結びついから、途中も美化されてるけど、 たくさん選手抜かれて、何やってるんだとか、 こんな選手補強じゃPOも無理だ、なんて毎シーズン 言ってた気がするよ。